ラボ主のホームページ | 常磐ラボ:変態のたまり場

常磐ラボ:変態のたまり場

地域コミュニティづくりのための場「常磐ラボ」で子供も学生も大人も交じっていろんな取り組みをしてます。

作ろう作ろうと思ってて、

でも生来ズボラなもので全然手を付けてなかった。

いや、ズボラとか言って誤魔化してはいけない。
何だかんだ言って作りたくなかっただけなんだ。

そう、作りたくなかったところを
作りたいとマインドセットを変えて、

ついに作成ラボ主ホームページ。

何も関係ない夕焼けの写真

実はまだ全部できてないんですけどね。
ご笑覧くださいよ。


ページ自体は、cmsのjimdo を使い、テンプレからアレンジして作ってます。

1,000円/月の費用で独自ドメイン(daikiasanuma.com)を取得。
同姓同名もたくさんいるだろうに、取れてよかった。

所属より個人が重要になる時代なんで、
自分の情報は自分で発信と管理をしようと思ったのです。

常磐ラボのページも中に埋め込んであります。

まぁ何がどう役に立つかは分からないけど、
直感的に必要性を強く感じるようになったので。

暇な時覗いてみてください。
結構更新してます。

では。