5月7日 若いエキスを、的な(的じゃない) | 常磐ラボ:変態のたまり場

常磐ラボ:変態のたまり場

地域コミュニティづくりのための場「常磐ラボ」で子供も学生も大人も交じっていろんな取り組みをしてます。

こんばんは。

ラボ主浅沼です。

今日は前々から約束していた若手と街に繰り出しまして。


ムッスメにかかる全てのことを終えて、
20歳と21歳、
まさに人生これから!というピチピチボーイズと語らいながらお酒を飲ませていただいて。

うちの大学の学生ではないんだけれど、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

二人とも常磐ラボをやってなければこんな感じで繋がることもなかった人たち。

それがこんな形でよくわからない飲み会になるのはとても面白いし、

そういう体験が自分を相対化してくれて、自分という人間の在り方を都度都度に考え直させてくれるのはとてもいいなって思ってます。

どうもありがとう。

では。