5月6日 GW終わったけど何もしなかった | 常磐ラボ:変態のたまり場

常磐ラボ:変態のたまり場

地域コミュニティづくりのための場「常磐ラボ」で子供も学生も大人も交じっていろんな取り組みをしてます。

こんばんは。

ラボ主浅沼です。

GWが終わりましたね!


初めから最後まで想定外のことが起こりまくり(主にムッスメに)だったので、

消化しようとしていた仕事上の積み残しは全部積み残されたまま連休は終わります。

長めの休みの時くらいにしか自分のために時間を使えないという話をちょっと前にしたところだけれど、

ほぼ全く自分の時間は無いままに平常運転に戻るので、
まぁなんとか 笑

明日からまた諸々頑張ります〜

では。