5月3日 ああ、もう三年か。 | 常磐ラボ:変態のたまり場

常磐ラボ:変態のたまり場

地域コミュニティづくりのための場「常磐ラボ」で子供も学生も大人も交じっていろんな取り組みをしてます。

こんばんは。

ラボ主浅沼です。

いつのまにやらもう5月。常磐ラボもいつのまにやら三年経ちました。


いろんな人に助けられ、
なんとか続けております。

当時出会った高校1年生がもう大学生になってたりして、
光陰矢の如しすぎて引いてます。

最近は子供の世話もあってラボを開けられない状態が続いてますけど、
そういうフェーズなのでしょう。

新たな高校生たちにも会いたいなーとは思いつつ。それもまたなるようになるでしょう。できる範囲で、できることをやっていきます。





ゆるゆると。

では。