4月30日 廃人 | 常磐ラボ:変態のたまり場

常磐ラボ:変態のたまり場

地域コミュニティづくりのための場「常磐ラボ」で子供も学生も大人も交じっていろんな取り組みをしてます。

こんばんは。

ラボ主浅沼です。

今日は朝から全く何にもやる気が起きなくて、


ただただ廃人として過ごしておりました。

夜になって少し人間味を取り戻してますけど、
基本的には全くエンジンはかかってません。

鬱とかそういうんじゃなくて、
ポジティブにもネガティブにもならない、
本当にただエネルギーが出てこないという日が、
数ヶ月おきにやってきます。

そういう時は早々に身体に力を入れることを諦め、
今日は何もしません!すいません!
と。

たいていの場合寝て起きるとなんとなく復活してますけど、
一週間くらい続くときもあります。
でも1日で復活するかどうかは寝て起きてみないとわからないので、
とりあえず寝て起きてみましょう。

おやすみなさいまし。

では。