4月18日 ほんとはセミナーのことを書くつもりだったけどムッスメが今夜もマーライオンなので | 常磐ラボ:変態のたまり場

常磐ラボ:変態のたまり場

地域コミュニティづくりのための場「常磐ラボ」で子供も学生も大人も交じっていろんな取り組みをしてます。

こんばんは。

ラボ主浅沼です。

今日は【出張・常磐ラボ 第1回】ということで、


無事の開催報告でも書こうと思ったんすけど、

シャワーとか明日の準備とか色々済ます直前にムッスメったら今夜もマーライオン的大嘔吐をしたので(原因は風邪をひいて以来おさまらない咳と鼻水)、気色は全て後片付けの方へ費やしました。

はい、もう寝ます!

では。