4月17日 意外とこのブログ学生さんに読まれてるんだってね? | 常磐ラボ:変態のたまり場

常磐ラボ:変態のたまり場

地域コミュニティづくりのための場「常磐ラボ」で子供も学生も大人も交じっていろんな取り組みをしてます。

こんばんは。

ラボ主浅沼です。

先日一家で全滅しまして、


僕も討ち死にしたところです。
運良く相手が風邪だったので戻ってくることができましたが、まだ咳は残ってます。

4月から晴れて新学期が始まったわけですが、
前々からラボに通ってくれてたラボ子ちゃんが今や大学生として同じキャンパスに通ってるわけですけれども、

彼女いわく、
「あ、ラボ主ブログに出てた人だ」と知らない学生から顔を指されたことが何度かあるそうです。
へー、とびっくりしたのはむしろこちらの方。

うちの学生でこのブログを見ている人がいるなんてね。ぶっちゃけみんな大した興味無いと思ってたよ 笑

明日はこれです。


一家全滅の憂き目にあった我が家ですが、家族も応援してくれてます。

我ながら結構面白いんじゃないかと思うんで、暇な方はぜひに。
場所はフィール5階ジュンク堂書店ギャラリーです。参加費は一般1,000円、学生無料、講義ノートは200円です。

では。