11月24日 弦交換 | 常磐ラボ:変態のたまり場

常磐ラボ:変態のたまり場

地域コミュニティづくりのための場「常磐ラボ」で子供も学生も大人も交じっていろんな取り組みをしてます。

こんばんは。
ラボ主です。

ゼミで短期大学部と共同で取り組む地産地消を盛り上げるプロジェクト。
勝手にうちのゼミでは短大プロジェクトと呼んでいるけど、名が体の一部しか表してないのでそのうち変えなきゃダメかな。

これまで曖昧な形でやっていた打ち合わせを、短大生たちにもこのプロジェクトの意味や価値を分かってもらうための場にする、と明確に位置付け、あらためて学生たちを交えて意見交換。

ドラッカーのお勉強も少し意識しながら、各自に責任感を持ってもらうための工夫を。

そんなこんなで、全然関係ないけど、明日七条緑道界隈で開催されるイベント
かいもknow! りょくdo!
でまちなか文化小屋で行うライブに出演すべく弦交換。音響機材のチェック。

出演は13時30分からでーす
{BD656D24-CFDB-455C-AA45-51FFA5DA528F}

{E4504834-7296-474F-8553-158F2331DA79}

では。