鶴吉羊羹、にっぽん丸の船内に出店する | 鶴吉羊羹/ときは木羊羹店總本店のブログ

鶴吉羊羹/ときは木羊羹店總本店のブログ

熱海 【つるきちようかん】常盤木羊羹店公式ブログです。

当店は、強運・良縁の伊豆山神社御用達の羊羹屋でございます。

大正時代に初代・前澤鶴吉が「ときは木羊羹總本店」を創業して以来、親子4世代に渡り家業を受け継いでいます。

連日暑い日が続きますが、

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

熱海はこの2日、比較的過ごしやすい陽気で

 

毎日水着姿のお客様がお店の前を行き交っています。

 

水上アスレチック、今年もありますよ~

 

 

 

さて、鶴吉羊羹は

 

 

熱海に寄港したクルーズ船「にっぽん丸」の

 

 

船内に出店して参りました!

 

 

花火大会観覧のため寄港したにっぽん丸。

 

 

大きすぎてカメラに収まりきりません笑い泣き

 

 

 

以前は船外でしたが、今回は船内での出店でございます。

 

 

 

 

 

乗船パスを貰い、いざ船内で出店準備!

 

 

 

 

7階建てのにっぽん丸、メインエントランスで準備中の風景。

 

 

 

 

 

絨毯がフカフカです!

 

 

そして船の上なのに全然揺れませんビックリマーク

 

 

今回はどなたでも入れるわけではなかったため

 

 

予告は出来ませんでしたが

 

 

お立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました。

 

 

次回の出店は久しぶりに都内です!

 

 

よろしくお願いします花火