FMぱるるん! | 常磐大学ビジ専ベビーグッズ

常磐大学ビジ専ベビーグッズ

茨城県水戸市の常磐大学経営学科3年です!1月9日、10日の2日間、水戸京成百貨店にて、ベビー用品を使ったアレンジメントギフトを作成するイベントを実施します!ぜひご来店ください!


こんばんはヾ(*´∀`*)ノ


イベントまであと2日!!!!
2日です!!!!!!←


明日は最終確認・準備です!
間際になって足りないものとか不安なこととかたくさん出てきたりするんですよね~。゜(´^ω^`)゜。笑


明日はしっかり準備したいと思います!!



そして!!!
明日の11:15~11:30に、FMぱるるんの「週刊ミトノート」というコーナーに出演させていただきます*\(^o^)/*

水戸駅のCOMBOXのビジョンに生放送されるので、お時間ある方はぜひ。笑

前日にしっかり宣伝してきます!(ง •̀_•́)ง←




このブログを読んでいてくださった方、当日ブログ見てました~!など声をかけていただけたら泣いて喜びます。゜(´^ω^`)゜。

最後の準備頑張ります!


9日、10日は京成百貨店にお越しくださいヾ(*´∀`*)ノ
ベビーグッズで可愛いアレンジギフトを作りましょう*\(^o^)/*



今日はここまで!!
また明日も呼んでください(´ー`)