山本芽生さんの

リッチウェーブNEO体験会に

参加してきました。

 

 

 

私はもともと、

山本芽生さん(以下めーさん) を知って、

めーさんのyoutubeの動画を観始めたときに、

初期で 木村 ひよさんとめーさんの対談動画を観ていました。

 

 

 

めーさん講座の講師陣の中では、

ひよさんはたぶん、

一番最初に知ったような気がする方でした。

(まだめーさん講座の講師の方だ、とは、

ぼんやり認識してる頃ではあったと思う)

 

 

 

そこから発信を見させていただいてて、

今回NEOが気になるにあたり、

体験会にまず参加してみたいと思ったら、

この日以外参加が難しいかも、

と感じて、申し込んでいたのが今日で。

 

 

 

動画で観てたひよさんだ、と思いつつの体験会は、

私自身のブロック外しであったり、

私が思ってることというより、

「信じてることが現実になる」ということに気付かされたり。

 

 

 

他の方のブロック外しや質疑応答を聴きながら、

最後の最後にもらい泣きするなど

たくさんの気付きをいただきました。

(質問にものすごく共感で、

そこへのアンサーがもらい泣き)

 

 

 

6月に一度、

気になって見合わせていたNEOに、

10月飛び込んでみたい、

という気持ちが向いている。

 

 

 

そして、めーさんのアカデミーも

今月でいったん抜けないといけないと

ほぼ思ってる状況の中で

どうやって叶えようか?と、

考えてしまってる私がいる。

(カード関係の課題なので、

思いついたことをもう少しやってみたい)

 

 

 

「それをするにあたって、

難しいと思ってることは何ですか?」

体験会の中でも受けたこの質問を

私のいろんな望みで

これからも考えていきたいと思います。

 

 

 

合わせて、ひよさんからの宿題が

一部期限が迫っている

(と、いまの私は思ってる)

ものもあるので、

これを投稿して、さっそく取り組んでみます。

 

 

 

いろんな方のNEOの対談動画を観ていて、

ほんとに正直

すごそう(しんどそうの意味で)

など思っていたんですが、

実際に体験会に参加してみると、

「大事なことだけど、

普段見るのを避けてることをやってる

(本講座では向き合ってやっていくことだ)」

って、私は感じる内容のことに触れていくんだと感じました。

 

 

 

NEO気になってる方は、

一回体験会の参加検討してみてもいいのではと思います!

 

 

 

ひよさん、動画でのめーさん、

ありがとうございました。

 

 

体験会、まだまだ来月以降にかけてもあるようです

 

 

49aYZcj-23BxG6uhyYoQ