☘言語化で気付きを届ける活字中毒のアジェンディスト/占い師・Tokiwa

■Tokiwaのクライアントさんの変化
・英語の勉強を習慣化したい
→英語勉強の定着化、のみならず
サポート期間1ヶ月の間に、
急に海外赴任の話が決まる!

・仕事や恋愛に一喜一憂する日々
→仕事の個人成績が大幅アップで昇格!
悩むだけの恋愛を手放し、
新しい出会いが見つかる!

・人付き合いにどこか自信が持てない、自分の等身大を見つけたい
→同僚との信頼関係に前向きな変化、
自分の気持ちを認められる許可ができる!

・精神的にしんどい仕事を手放したい→退職!時間にゆとりが増えて理想の未来について考えられるようになる!

 

 

 

自己啓発とか、
自己投資に出会い始めたとき、
「忙しいは言い訳」
この言葉に、
突き放されるような冷たさを感じた。



朝8時に家を出て、
夜23時過ぎに家へ戻る。
連日4時間残業して、
1時間や2時間、
ご飯を食べながら
SNSをぼんやり見ては
大好きな本を読み、
音楽をゆったり聴く余裕はなく、
過集中の脳疲労で
カバンの中からカギを探せない。



数年続けてた英語の勉強も手に付かず、
深夜、時間に追われるように寝て、
寝不足と不満足に包まれながら起き、
また4時間残業をこなしに行く身には
「忙しいは言い訳」
この言葉は、余裕があるひとの意見とも言えず
動くことを怠けてる人の言葉にしか思えなかった。



この言葉を認めてやるから
あんたもこの作業量こなしてみろや。
カバンの中の貴重品を見失うほど
脳みそ酷使してみろよ。



定時が来ましたからって、
日曜祝日盆正月だからって、
持ち越しできないんだよ、
無尽蔵に湧くんだよ、
システムで防御しても改良しても、
敵はどんどん穴を突いてくるんだよ、
どんどん新手が出てくるんだよ、
だからこそ過酷な環境で、
みんなで協力しながら乗り越えてんだよ、
サイバーディフェンスをさ。



みたいな、
書き手への憎悪みたいな気持ちを持っていた。
それでもまあ冷静に考えると、
言い訳だからこそ、
図星だからこそ、
腹が立つし、カッとなったし、
忙しいからこそ、
この毎日を変えていきたかった。



それでも、忙しさから抜け出せなくて、
それでも、言い訳してしまう。
4時間残業が2時間残業に減っても、
密度がさらに濃くなった仕事漬けの日々は、
布団から動けなくて半休を取り、
通勤のバスでただただ涙が出てくる。



意地とプライドと、時には自己犠牲で
過酷な忙しさに立ち向かっていた
過去のサイバーパトロール期の私へ、
フルタイムの仕事でほぼ残業なし、
大好きなエンタメに触れる仕事をして、
シャッフルがヘタな占い師として、
手帳・ノート講師:アジェンディストとしても、
言葉を受け取っては届けながら、
好きな音楽を聴きながら、
本を読んだり、ブログを書いたり、
楽しい慌ただしさで忙しい私から、
いま届けたいと思うプログラムを作った。



ひとつひとつのTipsを分けて、
スキマ時間に見ることができる動画や、
1日5分・1週15分から実践できるワーク。



忙しいと言ってできなければ何も変われない、
そんな減点式より、
やればやるほどいまから未来が変わる。
この加点式で楽しめる内容を、
とことん詰め込んでみた。



あなたが本当に生きる世界を思い出す、
真世界設定プログラム1st。
世界をありのまま認識することが、
本当に生きる世界を思い出す上でのはじまり。



忙しいからこそ、できることがある。

言い訳を、弱音を、本音を、

出せば出すほど現実が動く。

 

 

真世界設定プログラム1st、
本日夜19時より、お申し込み開始します。

 

 

 

■おためしのおしらせ
☆あなたの"現状”や"願望”から

あなたが願望実現に至るまでの

あなたが持ってる"設定”を言語化します
・あなたの願望(欲)
・現状

こちらを公式LINEのチャットに送っていただければ
「あなたがいま
こういう"設定”を持っているのではないか?」
このヒントを送らせていただきます。

ざっくりでも構いませんが
より具体的な内容があると
それだけ詳細な”設定”をお送りできるので
ぜひあなたの現状認識の参考になりましたら幸いです。

※アドバイスなし、設定のお返事だけお送りします
※数日お時間をいただく場合もあります

 

→現世界設定を認識してみるのはこちらから←

 

お話しながら

あなたの現在と未来を見つめたい方は

体験セッションでぜひお話しましょ☘

 

→体験セッションのお申し込みはこちらから←

 

 

-----
🍀都合よくわがままにしたたかに、

やさしいあなたのままで幸せに豊かに生きる!

言語化で気付きを届ける
活字中毒のアジェンディスト/占い師・Tokiwa


☘機能不全家族出身→言語化で向き合い自分らしく生きる!
☘タロット、ルノルマン、オラクルカードの複合鑑定

☘脳の仕組みを活かして、軽やかに夢を叶える専門家
🍀1年で900件以上ご相談にお答え
🍀某IT企業でサイバーパトロール10年半👓️
🍀CtoCやBtoCの取引閲覧・調査件数は数百万件
🍀経験を活かして1年で600件以上フリマ取引成立
🍀言語化、カード占い、内観、着想
フリマの(不用品)出品は特にご相談に乗れます💪
🍀東北より、まず意識から世界中にトリップ✈️

あなたのノートも視点も
どんどん理想へとパラダイムシフトする💫

-----