☘活字中毒のアジェンディスト占い師・Tokiwa

■これまでのTokiwaのサポート実績
・英語の勉強を習慣化したい
→英語勉強の定着化、のみならず
サポート期間1ヶ月の間に、急に海外赴任の話が決まる!

・仕事や恋愛に一喜一憂する日々
→仕事の個人成績が大幅アップで昇格、
悩むだけの恋愛を手放し、新しい出会いが見つかる!

・人付き合いにどこか自信が持てない、自分の等身大を見つけたい
→同僚との信頼関係に前向きな変化、
自分の気持ちを認められる許可ができる!

 


アジェンディストとしても
ゆちこファミリーとしても先輩の
うみさんのブラッシュアップシェア会を
日中受けていました。

昨日の、マスターアジェンディスト・たかちゃんによる
セミナーで見てたところを
今日改めて、うみさんのシェア会中にも
深堀りしてたような体感がありました。

深堀りしつつ、またさらに、
「こういう側面で考えてみるといいよね」
ってヒントをいただいた感じ。

すごくざっくり、テキストでまとめると
・感情が動くということは、全部「愛」があるから
(愛の反対は"無関心”だから)

・ポジティブとネガティブ
メリットとデメリットなど
どちらかに偏るということはない。
どちらにも同じだけのエネルギーがかかっている。

→つまりは、ネガティブ畑で生きてきた、
ネガティブがクセになってる私は、
本当はたくさんのポジティブな側面を
見落としてきたのかもしれない(!)ということ。

・ダメなままの自分で愛されていい
ついつい忘れがちなんだけど。


などなどなどなど。
いろいろ、これからの投稿でも
触れていきたいです。


もうね、最後の10分が、
こちらの視聴環境のトラブルで
ほとんど聴けなかったって珍事が起きつつ
もういいよそういうときもあるって開き直れてて。

私は全4パート中の
第1パート終了間際、ほんと中盤あたりで
連続ワークに取り組みながら、
うみさんの話を聴きながら、
めっちゃ大号泣してました。

どこに気持ちが動いたかというと
そこに至るまでのこれまで。総括。
一部始終でも言語化してみて
なんだかいろんなことが
涙と一緒に流れていった感じがしたんです。

もちろんその後のパートも含めて
とにかく参加できてよかったんだけど
序盤で既に大満足すぎて
あとはひたすらボーナスステージな感じ(?)

いまだからこそ
聴けてよかったことばかりでした。

 

正直、ビジネス的な側面で
学びになることが多いシェア会なんだけど
ビジネス的な云々とか、
ぶっちゃけ頭から飛んでた←

これは、ビジネスの側面で参考にならんかった
とかではなくて、
今回は愛についてを考えるために
参加したから、ってのが大きいと思ってて。

この参加目的を、
大号泣するくらい満たしていただいて
かつ、私はクライアントさんから愛を受け取ってたし
私もクライアントさんに愛を届けられていたな、
ってことも、改めて実感できたりしてて。

これからも、さらに
たくさん言葉を届けていきたいな、
っていうこの気持ちが
愛から来てるものだったということを
再認識できた時間でした。

 

 

インスタライブでも、

具体的な気付きなど話してアウトプットしてるので

こちらもよかったら聴いてみてください。

20分くらいのアーカイブです。

うみさんシェア会アウトプット

 

■おためしのおしらせ
☆あなたの"現状”から

あなたが持ってる"設定”を言語化します
・あなたの願望(欲)
・現状

こちらを公式LINEのチャットに送っていただければ
「あなたがいま
こういう"設定”を持っているのではないか?」
このヒントを送らせていただきます。

ざっくりでも構いませんが
より具体的な内容があると
それだけ詳細な”設定”をお送りできるので
ぜひあなたの現状認識の参考になりましたら幸いです。

※アドバイスなし、設定のお返事だけお送りします
※数日お時間をいただく場合もあります

 

→現世界設定を認識してみるのはこちらから←

 

-----
🍀都合よくわがままにしたたかに、

やさしいあなたのままで幸せに豊かに生きる!
歌う活字中毒のアジェンディストで

気付きを届ける占い師Tokiwa

☘タロット、ルノルマン、オラクルカードの複合鑑定

☘脳の仕組みを活かして、軽やかに夢を叶える専門家
🍀1年で900件以上ご相談にお答え
🍀某IT企業でサイバーパトロール10年半👓️
🍀CtoCやBtoCの取引閲覧・調査件数は数十万件
🍀経験を活かして1年で600件以上フリマ取引成立
🍀言語化、カード占い、内観、着想
フリマの(不用品)出品は特にご相談に乗れます💪
🍀東北より、まず意識から世界中にトリップ✈️

あなたのノートも視点も
どんどん理想へとパラダイムシフトする💫

-----