☘活字中毒のアジェンディスト占い師・Tokiwa

■これまでのTokiwaのサポート実績
・英語の勉強を習慣化したい
→英語勉強の定着化、のみならず
サポート期間1ヶ月の間に、急に海外赴任の話が決まる!

・仕事や恋愛に一喜一憂する日々
→仕事の個人成績が大幅アップで昇格、
悩むだけの恋愛を手放し、新しい出会いが見つかる!

・人付き合いにどこか自信が持てない、自分の等身大を見つけたい
→同僚との信頼関係に前向きな変化、
自分の気持ちを認められる許可ができる!

 

近所にパスタを食べに行ってきました。

デザートが予想以上においしすぎて

他のメニューも気になってます。








この地へ引っ越してから約10年、

以前勤めてた会社で

「おいしいよ」

「混んでるときは味に波があるって」

とか、他の地域に住んでる同僚に話を聞きつつ、

なかなか入れなかったお店。

 

関東への引っ越しを検討して

日々情報を集めたり

手放しを進めている中で、

地元の心残りを減らしていこう、

と、始めた一つが、

近隣で気になっていたお店へ行ってみること。

 

これは、「制限のない未来」について

相談させていただいた過程で

導き出した答えの一つでもあるし、

私の潜在意識の書き換えも踏まえた行動の一つ。

 

私はずっと、

海外も含めて、遠くばかりを見てて、

いまここを認めようとか、

いまあるものを否定してたら何も変われない、とか、

成功者と言われる人たちが言ってることで

これは特にめちゃくちゃアンチだった←

 

人口20万人規模の地方市で、

映えも高層ビルもろくに無い、

若い世代がどんどん去っていく土地から発信してくださってるなら分かりますけど?

みたいな、くっそ性格が悪かったw

 

で、本当にすぐ近くに、

とある億女が住んでいることを認識して、

あ、これほんとなんだな?

っていうのを腹落ちさせて、

ぐうの音も出なくなったまでがセットです←

 

住みたい地域のパン屋さんに行きたいなら、

地くのパン屋さんでパンを買う。

住みたい地域のレストランに行きたいなら、

地くのレストランで食事する。

 

地元にも評判の良いお店はたくさんある。

地元でもおいしい食事を楽しめるお店はたくさんある。

さあ、あるんです。

何万円もかけて向かう土地だけじゃなくて、

すぐ近くで徒歩でも350円圏内のバス料金をかけて行ける土地にも、

心もお腹も満たされるお店はあるんです。

 

簡単に行ける場所へ簡単に行けないなら、

簡単に行けないと思ってる場所へ行けるわけがない。

簡単に行けないと思ってることすら

いまの思い込みなんだから

簡単にできることから始めて、

なんでも簡単にしていけばいい。

 

なんてことを、

堅苦しく考えながら食べてたわけではないんだけど笑

過去の自分に言いたいのは、

遠くの未来を目指すために、

いまを犠牲にしなくてもいいんだよってこと。

いまを楽しんで生きてもいいんだよってこと。

いま近くにあるものを楽しんでもいいんだよってこと。

でも実際に、これを取り入れ始めたら、

わけ分からないけど生きやすくなってる。

早く早くって焦ってた頃より、

なんだか見えないところで、

何かが始まってる気がしている。

 

で、私は夢の中でも

埼玉県民になろうとしていたので

たぶんまず埼玉県民になる気がしています。

 

そこへ行き始めたことが、

いまにまで至るシンクロに繋がってる。

ってことが、振り返るとありすぎて、

二拠点考えていた引っ越し先候補のうち、

たぶん先に埼玉県民になるように感じてます。

 

といっても、

そこにあってここにないお店

というのも、チェーン店でも多々あり、

前回の旅までに、取り入れやすいものを

ちらほらと体験してきた。

それを追体験したり、広げたりしつつ、

身近な現実を整えていく。

私自身も、まだまだ実験の最中です。

 

一緒に進めたいあなたへ、

ぜひ新世界設定の体験セッションでお話しましょう☘

 

新世界設定プログラムでは、

もくもく学んで進めるコースと

隔週セッション付きの話しつつコース

複数コースでサポートしていきます。

 

もくもく進みたいコースでも、

音声フィードバックをしていくけど、

「最初の設定だけ一緒に話したい」

というのも大歓迎です。

 

あなたのこれまでの人生の物語と、

あなたがこれから生きたい人生の物語を、

ぜひ聞かせてください。

 

-----
🍀不確実な世界を幸せにおもろく生き抜く!
歌う活字中毒のアジェンディストで

気付きを届ける占い師Tokiwa

☘タロット、ルノルマン、オラクルカードの複合鑑定

☘脳の仕組みを活かして、軽やかに夢を叶える専門家
🍀1年で900件以上ご相談にお答え
🍀某IT企業でサイバーパトロール10年半👓️
🍀CtoCやBtoCの取引閲覧・調査件数は数十万件
🍀経験を活かして1年で600件以上フリマ取引成立
🍀言語化、カード占い、内観、着想
フリマの(不用品)出品は特にご相談に乗れます💪
🍀東北より、まず意識から世界中にトリップ✈️

あなたのノートも視点も
どんどん理想へとパラダイムシフトする💫

-----