☘活字中毒のアジェンディスト占い師・Tokiwa

■これまでのTokiwaのサポート実績
・英語の勉強を習慣化したい
→英語勉強の定着化、のみならず
サポート期間1ヶ月の間に、急に海外赴任の話が決まる!

・仕事や恋愛に一喜一憂する日々
→仕事の個人成績が大幅アップで昇格、
悩むだけの恋愛を手放し、新しい出会いが見つかる!

・人付き合いにどこか自信が持てない、自分の等身大を見つけたい
→同僚との信頼関係に前向きな変化、
自分の気持ちを認められる許可ができる!

 

えっと、実はDay0は
先週公開してて
フィードバックサポート中の方には
もうお知らせしてたんだけど
どのSNSでも
告知をすっかり忘れてました。

で、Day1公開のタイミングで
アセアセと
お知らせを投稿し始めてますTokiwaです。

 

 

 


Day1は、「人間関係」についてのワーク。
なんでDay1がこういうテーマなのか?
というのも
松浦有珂さんのオンラインサロン
ライフクリエイトアカデミーでの
継続セミナーでもチラッとお話が出てて
その裏話も少しだけ
アウトプットとして載せています。

Day1のワークをいったんノートに書いて
それをタイピングで打ち込み
もりもりと補足を書いて
もはや補足というか
5.5周目じゃね?みたいな内容になって()
ひと通り打ち終わって
今更ながらに
これを、公開するのか・・・!
って、ごくり。となった。

それくらい、
マジで、リアルで、
ガチ、だなあと。

少しだけ、決めたことに迷い、
それでも、えいや、
と、ボタンを押した。

私書いたやん。
いま考えてることも、
いま思ってることも、
変わるんだよ。
変えられるんだよ。
だからこそ、
いま考えてることを、
いま思ってることを、
残すんだよ。
刻むんだよ。
その刻んだ点が
未来の点から見たときに
どうなってるかをまた
観測するんだよ。
振り返るんだよ。

私決めたやん。
言葉の呼び水になる記事書こうって。
その中で、
このためらいって自分のため?
お客さまのため?
って、考えて、
ああ、自分の保身のため?
やさしくていい人って思われたいがための
公開しようかどうしようかってためらい?
って、さらに掘り、
そういうのもぽーいとしてまえ!
と、勢いよく振り切れた←

私がやりたかったことは、
ケーススタディとして
私のリアルな回答を共有して
読んでもらったひとにとっての
言葉の呼び水になる言葉を置くこと。

言葉を取り込んだ分だけ、
言葉が出てくるから。
それを日々実感しているので、
なんだか迷ってたことって、
「カレーライスをご馳走しようと思い
肉とか野菜とかルーとか混ぜて
カレーとライスも合わせてから
このカレーライス出してもいいの?
おいしいって言ってもらえるかなあ?
料理上手って思ってもらえるかなあ?」
って、考えてることと、
同じじゃない?って、なった。
もちろんこれ、
実際に食べてもらわないと、
わからないよね?に、尽きる。

他人が私をどう思うかなんて、
私にはコントロールできない。
私にできることは、やっぱり、
私に書けることを書いて、
読んでもらえるように置くことだ。
ってところに着地したので、
こうして公開となりました。

 

 

 

公開から一週間の間、
6/23までは、
300→100円で公開します。

 


 

 

-----
🍀不確実な世界を幸せにおもろく生き抜く!
歌う活字中毒のアジェンディストで

気付きを届ける占い師Tokiwa

☘タロット、ルノルマン、オラクルカードの複合鑑定

☘脳の仕組みを活かして、軽やかに夢を叶える専門家
🍀1年で900件以上ご相談にお答え
🍀某IT企業でサイバーパトロール10年半👓️
🍀CtoCやBtoCの取引閲覧・調査件数は数十万件
🍀経験を活かして1年で600件以上フリマ取引成立
🍀言語化、カード占い、内観、着想
フリマの(不用品)出品は特にご相談に乗れます💪
🍀東北より、まず意識から世界中にトリップ✈️

あなたのノートも視点も
どんどん理想へとパラダイムシフトする💫

-----