☘活字中毒のアジェンディスト占い師・Tokiwa

■これまでのTokiwaのサポート実績
・英語の勉強を習慣化したい
→英語勉強の定着化、のみならず
サポート期間1ヶ月の間に、急に海外赴任の話が決まる!

・仕事や恋愛に一喜一憂する日々
→仕事の個人成績が大幅アップで昇格、
悩むだけの恋愛を手放し、新しい出会いが見つかる!

・人付き合いにどこか自信が持てない、自分の等身大を見つけたい
→同僚との信頼関係に前向きな変化、
自分の気持ちを認められる許可ができる!

 

noteでの公開になりますが
21日間ワークのTokiwaのセルフ回答を
公開していくことにしました。

 


当初は、ノートに書いて、
その文面をまるまる打ち込もう。
って、思って打ち始めたじゃん?

私の言葉が「私の言葉の呼び水」になって
原文の何倍よ?
ってボリュームになるじゃん?←

というわけで、
本編前の始まりのワーク、
Day0だけは無料公開。

Day1からは、
ささやかながらペイウォールを置かせていただきます。
このシェアにより、
利益を求めているわけではなくて、
あまりにも思考や感情を
まるまる言葉にしすぎだからです。

でも、私の中でも
「思っていい、書いていい、表現していい」
これを実現するための場や
実践する機会を作る必要が
あるように感じてて。

そしてそれを、
読んでもらってる方にも
「あー、そういえば、
コレ読んでて、
わたしもこういうことがあったって思い出した」
みたいな、
言葉の呼び水として機能させるためには
より必要であると感じました。

だから、21日間ワークのノートフィードバックを
受けてくださってる方には無料公開。
日々、その方の人生の物語を
聞かせていただいている者として、
私の物語もより具体的に共有させていただき、
一つのケーススタディから
その方の言葉を引き出していくこと。

よりワークをいろんな視点で見ていただいたり、
振り返るきっかけになったり、
フィードバックで別の視点を取り入れられる
「点」の言葉を増やしていくこと。

それが、言葉を通してやりとりさせていただくことへの
「仁義を通す」ことにも繋がるって感じたから。
(※女性相手にカタイかしら。
そこまで重たい決意とかでもなく、
軽やかに重たいことたぶん書いてるけど←
この表現がしっくりきたのです)

そして、フィードバックを受けていない方には、
長文に抵抗が無い方、
21日間ワークの赤裸々な回答例を読んでみたい方、
Tokiwaが日々何を考えてるか気になる方、
この内容にフィードバックを送るとしたら、
何にどう言葉を返す?ってサンプルにしたい方、
などなど、
読むかどうかを
受け取るかどうかを
決めていただきたいのです。

というわけで、
Day0、公開開始です。

 

 

 


今思うと、私ほんと、
ゆちこさんに3周目のノートフィードバックをお願いしていた頃、
特にこの始まりのDay0、
「手探りのいい子ちゃん」で送ってたなと
Day1も既に振り返りつつ
めっちゃしみじみ振り返るのです。

 






 (※ゆちこさんに「いい子ちゃん」と

言われたわけではなくて

この質問もノートに書いて送ってね!

ってフィードバックされたのが最初だった記憶)

(本編前だからなーと

スマホでタイピングして送ってた記憶←)


-----
🍀不確実な世界を幸せにおもろく生き抜く!
歌う活字中毒のアジェンディストで

気付きを届ける占い師Tokiwa

☘タロット、ルノルマン、オラクルカードの複合鑑定

☘脳の仕組みを活かして、軽やかに夢を叶える専門家
🍀1年で900件以上ご相談にお答え
🍀某IT企業でサイバーパトロール10年半👓️
🍀CtoCやBtoCの取引閲覧・調査件数は数十万件
🍀経験を活かして1年で600件以上フリマ取引成立
🍀言語化、カード占い、内観、着想
フリマの(不用品)出品は特にご相談に乗れます💪
🍀東北より、まず意識から世界中にトリップ✈️

あなたのノートも視点も
どんどん理想へとパラダイムシフトする💫

-----