☘活字中毒のアジェンディスト占い師・Tokiwa

■これまでのTokiwaのサポート実績
・英語の勉強を習慣化したい
→英語勉強の定着化、のみならず
サポート期間1ヶ月の間に、急に海外赴任の話が決まる!

・仕事や恋愛に一喜一憂する日々
→仕事の個人成績が大幅アップで昇格、
悩むだけの恋愛を手放し、新しい出会いが見つかる!

・人付き合いにどこか自信が持てない、自分の等身大を見つけたい
→同僚との信頼関係に前向きな変化、
自分の気持ちを認められる許可ができる!

 

もし生まれ変わったら、
もし転生したら、
いまとは違う自分を生きられるよね。
新しい冒険ができるよね。

世界中を旅してる自分にだってなれる。
英語はペラペラ。
海外のひととも異文化コミュニケーション!
大舞台でスピーチなんてしちゃったり、
はたまた社運を賭けたビックプロジェクトのエースに!?
偶然の出会いは必然となり、
運命の恋だって幕を開けちゃう!?

整った部屋に、オシャレなカフェ。
照明が素敵な夜のフレンチレストランで、
仕事終わりの一杯を嗜みながら物語は始まる。

こういう家族や仲間に、
恋人やパートナーに囲まれて、
憧れていた街や家での生活!
こんな毎日は、本当に充実して幸せ。

と、今日も頭の中で一通り妄想を繰り広げて満足したのであった!
本日おわり!おやすみ!
って、日々、過ごしてませんか?

なぜ生まれ変わらないと、
あなたの理想を叶えられないのでしょう?
なぜ転生しないと、
あなたの理想を叶えられないのでしょう?

マンガや小説や、
ドラマや映画の中には、
あなたの理想を叶えるためのヒントがある。
確かに、ヒントは数え切れないくらいある。

この世界には膨大な数の物語があって、
いまこの瞬間にも、世界のどこかで、
クリエイターが新しい世界を作り続けている。

でも、あなたには忘れちゃいけないことがある。
新しい世界に行くのは、
あなたの理想を叶えるのは、
いまとは違う別人のようなあなたではない。

本の向こうの、スクリーンの向こうの、
あなたを投影するフィクションのキャラクターでもない。

いまから理想へ向かって生きていく、
いまこの瞬間のあなたです。

そう、いまこの瞬間のあなたは、
いつだって、どんな瞬間からでも、
あなたが理想とする世界を生き始めることができるのです。




え、このわたしに?
このわたしのどこにそんな力があるって?
なんて、思ってしまうあなたがいるなら。

それでも、
社会のモブキャラAとして生きることに、
当たり障りのないキャラを演じて生きていることに、
「飽きてきている」あなたがいるなら。

本当は、こんな人生を生きたい。
本当は、人生でこんなことやってみたい。
本当は、こんなとこでくすぶってる場合じゃない。
こんな本音が湧いてくるあなたがいるなら。

あなたの目の前に広がっている世界は、
全部、全部、あなたが望んだことが
現実になっている。

そんなこと言われたら、
そんなわけない!って、否定したくなる世界。
でも、認めたくないのに、
打ちのめされそうな現実に気付いてしまったなら。

あなたに問いましょう。
いつまでこのままでいますか?
このままでいいの?とは、問いません。
いつまでこのままでいますか?

この先の人生、どうなっちゃうんだろう。
って、不安や恐怖を見てみぬふりして、
のらりくらりと生き続けるには、
人生は短くもあり、
それでも不安を感じている分には長い。

だから、書いて設定するんです。
あなたが望む世界。
あなたが生きたい世界。
あなたが出会いたいひと。
あなたが一緒に生きたいひと。

もちろん、何かしらを書いたら、
行動していくことも必要です。
でも、書いたら動かなきゃいけなくなるから、って
そもそも考えることすらフタしちゃうこともある。

だからまず、書いて設定する。
こう思っていいんだ、
こう書いていいんだ、
こう望んでいいんだ、
そう、あなたがあなたに、まず見せてあげる。
あなたが持つ、とびっきりの理想を。
あなたが描く、とびっきりの世界を。

それは、特別な開運日とか、
365日の中の決まった日にだけ始めて、
成功が約束されているわけでもなくて。
(そもそも、

開運日に始めたことがうまくいく、
って聞いて、始めたこと、
全部うまくいってます?)

あなたが決めて一歩踏み出した日を、
あなたは毎日を開運日にすることだってできる。

これは、あなたには無限の可能性があるんだ、
ってことを、「思い出してもらう」ためのプログラムです。


いまのあなたが理想を叶える、
新世界設定プログラム。


詳細のお知らせまで、
もう少しお待ちくださいませ。

 

-----
🍀不確実な世界を幸せにおもろく生き抜く!
歌う活字中毒のアジェンディストで

気付きを届ける占い師Tokiwa

☘タロット、ルノルマン、オラクルカードの複合鑑定

☘脳の仕組みを活かして、軽やかに夢を叶える専門家
🍀1年で900件以上ご相談にお答え
🍀某IT企業でサイバーパトロール10年半👓️
🍀CtoCやBtoCの取引閲覧・調査件数は数十万件
🍀経験を活かして1年で600件以上フリマ取引成立
🍀言語化、カード占い、内観、着想
フリマの(不用品)出品は特にご相談に乗れます💪
🍀東北より、まず意識から世界中にトリップ✈️

あなたのノートも視点も
どんどん理想へとパラダイムシフトする💫

-----