☘活字中毒のアジェンディスト占い師・Tokiwa

■これまでのTokiwaのサポート実績
・英語の勉強を習慣化したい
→英語勉強の定着化、のみならず
サポート期間1ヶ月の間に、急に海外赴任の話が決まる!

・仕事や恋愛に一喜一憂する日々
→仕事の個人成績が大幅アップで昇格、
悩むだけの恋愛を手放し、新しい出会いが見つかる!

・人付き合いにどこか自信が持てない、自分の等身大を見つけたい
→同僚との信頼関係に前向きな変化、
自分の気持ちを認められる許可ができる!

 

 

前回の記事で、
「TOEIC最高785点」って書いたけど、
私はずっと、
6年近く時間を掛けてまだそこか、
とか、
990点中の785点という、
残り205点という「不足」を見ていた。
ってことが、今回改めて分かった。
というのも、
「785点すごいよ」と言っていただけて
朝からマジで泣きそうになってた。

というのも、
800点以上で中の上みたいな、
900点以上取れたら上級者、
目や耳でよく情報を拾えている、
990点を目指すならもはや英語筋トレ的な。
当たり前に英語聴いて読んでる的な。
そういう”前提”に触れていることが、
当たり前だった。

そのなかで785点は、
あと一歩なんか物足りないみたいな、
なんか足りないんだよ、
的なポジションに感じていたのだ。
それは、前回も書いたけど、
もういいやいったん英語の勉強やめよう。
って、投げた後に、
本当に心の底から久々に楽しんで受けた試験でも。
結果に期待してなかったはずでも、
あわよくばでもし800点超えてたら、みたいな、
そういう何かを持ちながらなら、
結局不足からだったのだ。

でもさー、これって、
きっと永久に終わらない。
985点取れたならきっと、
990点へのあと5点に猛烈な不足を抱くのだろう。

どうせなら、悔しんでいいけど、
できたこととできなかったことを、
どっちも未来に繋げていきたいのだ。

これまで、できなかったことばかり見てた。
埋められる足りないところを探してた。
でも、どこまでできているかも、
振り返ることを忘れていたら、
現在地をあるがままに見れなかったら、
目的地に辿り着けないんだ結局は。

不足を満たすために動くの、
もうやめよ。もう終わろう。
実は、最近とてもホットに
私の裏テーマ的に考えていたことだったので
改めて言語化してスッキリした。

そして英語の勉強のことは
急に投稿したくなったんだけど、
あの日の病みかけてた自分に
見せてあげたいメッセージを受け取れて
本当にありがたかったなと思っている。

 

-----
🍀不確実な世界を幸せにおもろく生き抜く!
歌う活字中毒のアジェンディストで

気付きを届ける占い師Tokiwa

☘タロット、ルノルマン、オラクルカードの複合鑑定

☘脳の仕組みを活かして、軽やかに夢を叶える専門家
🍀1年で900件以上ご相談にお答え
🍀某IT企業でサイバーパトロール10年半👓️
🍀CtoCやBtoCの取引閲覧・調査件数は数十万件
🍀経験を活かして1年で600件以上フリマ取引成立
🍀言語化、カード占い、内観、着想
フリマの(不用品)出品は特にご相談に乗れます💪
🍀東北より、まず意識から世界中にトリップ✈️

あなたのノートも視点も
どんどん理想へとパラダイムシフトする💫

-----