☘活字中毒のアジェンディスト占い師・Tokiwa

■これまでのTokiwaのサポート実績
・英語の勉強を習慣化したい
→英語勉強の定着化、のみならず
サポート期間1ヶ月の間に、急に海外赴任の話が決まる!

・仕事や恋愛に一喜一憂する日々
→仕事の個人成績が大幅アップで昇格、
悩むだけの恋愛を手放し、新しい出会いが見つかる!

・人付き合いにどこか自信が持てない、自分の等身大を見つけたい
→同僚との信頼関係に前向きな変化、
自分の気持ちを認められる許可ができる!

 

 

お疲れさまです!
Tokiwaです。

本日20時より
内観公式LINEの
週間金曜配信。

「人生二度目の◯◯決定!
からの最高の未来設定更新!
(21日間ワークDay7実演編)」
の、動画配信します!

にしても
すごいタイトルだなこれ!
自分で付けたけども!

先日メルマガでお送りした
◯◯で☆☆の件について
動画で改めて話しつつ
ノートフィードバックで
サポートもさせていただいてる
21日間ワークのうちの
Day7を、リアルガチ実演しています。

21日間ワークとは
私も活動させていただいてる
脳の仕組みを活かして軽やかに夢を叶える
手帳の専門家・アジェンディスト
その創設者・松浦有珂さんが
脳科学も盛り込んで作った
21日分のワークが詰まった
正直コスパ良すぎてやばいワークブックです。

私はこのワークを
最初、2022年の天赦日に始めまして
この一周目はほとんど
できなかったんですよね。
当時の仕事に追われすぎて。
でも、好きなことも穏やかにできない。
そんな環境を変えたいと
最終的にはそれから
半年も経たないうちに
環境を変える決意をすることに。

それからも
ターニングポイントで
いつも取り組んでるワークでした。
そして去年は
松浦有珂さんから、オンラインで
たくさん学ばせていただいたので
その学びをあなたにも
たくさん還元したいなと
いまでは21日間ワークを使った
ノートフィードバックも
やらせていただいています。

その中で、Day7とは
「最高の未来」を制限なく
描くワークが詰まってます。

私が◯◯を知る前日に
セッションである方に話した
未来設定の一部を
思いっきり広げまくって
思いっきり広がりまくった
制限のない理想の未来。

とあるカードも使って
ヒントをいただきつつの
ガチ設定なので
ほんと、これ叶わなかったら
何ヶ月か後に
笑っていただいて構わないw
だって強欲でも
行き方は分からなくても
私はここに辿り着きたいから!

というわけで
20時より
下記の公式LINEより配信します。
ぜひあなたも
あなたの「最高の未来」を
制限なく描いてみる
参考になれば幸いです!

→配信はこちらから←

 

-----
🍀不確実な世界を幸せにおもろく生き抜く!
歌う活字中毒のアジェンディストで

気付きを届ける占い師Tokiwa

☘タロット、ルノルマン、オラクルカードの複合鑑定
🍀1年で900件以上ご相談にお答え
🍀某IT企業でサイバーパトロール10年半👓️
🍀CtoCやBtoCの取引閲覧・調査件数は数十万件
🍀経験を活かして1年で600件以上フリマ取引成立
🍀言語化、カード占い、内観、発想
フリマの(不用品)出品は特にご相談に乗れます💪
🍀東北より、まず意識から世界中にトリップ✈️

あなたのノートも視点も
どんどん理想へとパラダイムシフトする💫

-----