☘活字中毒のアジェンディスト占い師・Tokiwa

■これまでのTokiwaのサポート実績
・英語の勉強を習慣化したい
→英語勉強の定着化、のみならず
サポート期間1ヶ月の間に、急に海外赴任の話が決まる!

・仕事や恋愛に一喜一憂する日々
→仕事の個人成績が大幅アップで昇格、
悩むだけの恋愛を手放し、新しい出会いが見つかる!

・人付き合いにどこか自信が持てない、自分の等身大を見つけたい
→同僚との信頼関係に前向きな変化、
自分の気持ちを認められる許可ができる!

 

 

 

 

前回の続きです。

 

 

いろんな出来事は

外側から降ってきたこともあれば
そのときやれることをやって
不安でも怖くても動き続けて
それでも叶わなかったこともたくさんあった。

ここまで痛んできて
それでも報われないで
人生が終わることもある。
願いが叶う保証なんてどこにもない。
そんな不確実な毎日を生き続けてください。


結果は誰にも分からないから。
過程を大切に、楽しみながら
叶うと信じて安心して生きてください。


って言われましても。
言われましても。

もう、五回くらいは
◯んだような気持ちで生きているのに
それでもとても愛溢れる世界は
残酷なメッセージを届けるものよなあ。

とか、
感情をすべて出しきってみた後に
肝が据わるというか、
泣いても喚いても
しょうがないよね。
いまここにいることが事実だから。

みたいな、
達観してみたような
悟ってみたような
気持ちと、合わせて
クソがあああああ!!💢
って言いたい
(ほんと言い方もあんな感じで言いたい)
全部の色を混ぜた暗黒、
みたいな気持ちも
同時に持っていることに
気付くわけです。

ただ、ここまで振り返って
ふと思ったことが
私は健康で生きたかったし
海から離れた場所で仕事したかったし
大切な人と生きたかったし
知ることを希望あることにしたかったし
そんな自分を
穏やかに幸せにしたかったのだ。


痛みを直視する
ということは
「自分の現在地を知る」
ことにも繋がっている。

夢との距離を知るために
必要なことの一つだ。

実際にこれらの痛みを感じた後に

幼少期は入院を何度かしてたけど
小1以降入院することはほぼ無くなり、
基礎体力は自然と上がったと思う。
(骨折で通院することはあったけど)

海から離れた場所に転職した。

泣き叫んだ痛みを吹っ切って
英語勉強をやり直し始めたら
学生時代に挫折した英検も合格できた。
世界で一番大好きな人にも出会えた。

英語勉強してる文具好きの人から
手帳の世界に中学生ぶりに触れて
ライフクリエイトダイアリーを知ったり

英語を勉強してる人が

いつのまにかビジネスを教えてる人になってて
起業を考えるきっかけになった。

大好きな人が大好きになりすぎて
占いを深めることになり(笑
占いをきっかけに
ライブ配信を観に来てくれた方や
鑑定を申し込んでくれた方や
継続サポートを申し込んでくれた方の
日々や想いを知ることができた。


こうまとめてみると
ケッ!って思ってたことも
確かにあったけど
「がんばっても報われない」
と、思っていることすら
願いを叶えるうえでの通過点なんだ。

って結論に、やっぱり辿り着いてしまう。

私が私を生きていることを諦めなければ
何回◯んだような気持ちになっても
「生きたいんだ」って心の叫びで
前進できていたりするわけです。

 

そして、似たような痛みは

これからは一生経験しないとも限らない。

 

未来永劫楽しいことだけが続く人生。

それも捉え方次第で変わるかもしれないけど

だいたいはそれだけってまず少ない。

 

それでも、一度経験しておくと

直視しておくと

次に似たような痛みが来ても

あれみたいな感じ?って

不敵に迎えることができる。

それは痛みの経験の数だけ

確実に強くまっさらに

笑って生きられるからなのだと感じている。

 

一人で痛みに直視するのがしんどいなら

誰かを頼るのもありなんです。

私はこれらを、一人で向き合ってきたんですけどね。

やっぱり五回◯にたくなったくらいには、

しんどかったですよ。

 

-----
🍀あなたの日々がパラダイムシフトする
歌う活字中毒のアジェンディストで

気付きを届ける占い師Tokiwa

☘タロット、ルノルマン、オラクルカードの複合鑑定
🍀1年で900件以上ご相談にお答え
🍀某IT企業でサイバーパトロール10年半👓️
🍀CtoCやBtoCの取引閲覧・調査件数は数十万件
🍀経験を活かして1年で600件以上フリマ取引成立
🍀言語化、カード占い、内観、発想
フリマの(不用品)出品は特にご相談に乗れます💪
🍀東北より、まず意識から世界中にトリップ✈️

あなたのノートも視点も
どんどん理想へとシフトチェンジする💫

-----