幼少期の頃を振り返ったり、

本質や本当のわたしを見つめるワークに取り組んでいたら、

「音楽・歌」に関する、私のナチュラルなバイアスが、

思い込みが、ワラワラ出てきて。

緊急ノート案件です。

 

 

私は活字中毒で作家志望で、

って肩書きを名乗っていて、

書くこと、言語化は得意だと思ってます。

感覚派だけど、言葉にしないと先に進めない。

そんな、仕事でも趣味でも、

言葉を見つける活動を長年やってきた。

 

それでも実は私は、

幼い頃は、

歌いたいひとだったんです。

歌ってるひとにまず憧れたんです。

記憶にない頃から、

骨折しながら、治療に行っては整形外科の先生の前で熱唱してたんです(笑

それを向こう15年くらい、

何度か骨折したり捻挫して通院したら、

毎回ツッコまれるくらいだったんですww

 

で、私は、音楽に対して、

インプットにお金を掛けてきたけど、

アウトプットにお金を掛けてこなかった。

ボイトレとかお願いしたことない。

で、なおかつ、思うように歌えないと自分をディスりまくる。

「私はコンディションが整うときが少なくて、

いつも思うように歌えない」

なんて言葉のバイアスを掛けまくる。

そういうことを一切合切、

息を吸うようにやっていたことに気付いての、

緊急ノート案件。

他の仕事を進めつつ、こちらもごくりと見つめてみる。

 

 

私は講座やサポートでこういった内観を提供するけど、

完璧人間だから提供するわけじゃない。

不完全でいつでも成長してアップデートしていくから、

提供できると思っている。

この気付きもいつか、

私を頼ってくれた誰かの力になれると信じている。

 

今日は21日ワークブックのノートフィードバックで

サポートさせていただいてる方からの

とても素敵なDay6などのシェアにお返事を書きます。

緊急ノート案件の合間に、

あたたかなシェアに本当に感謝☘

 

 

GPS手帳完全マスター講座

お申し込み受付中です。

受講日時とコースを、

いくつかの日程から選べるマンツーマンスタイルに。


無料相談会のお申し込みは公式LINEより、
「講座の無料相談会希望」
こちらの旨をチャットで送ってください。

 

講座のお申し込みも下記LINEより受付中です。