先日1on1セッションでお話させていただいた方からのご感想。

 

 

 
 
 

 

時間内で話したいテーマ、カードを選びたいテーマを改めて決めて、

現状を書き表す。

そこから、本当はどうしたいか?を、

本心をノートに書き出してもらって、

書き出してもらった内容を伺って。

 

『さらにさらに、本当は、こうしたいのではないだろうか?』

と感じたところを、言語化して、お渡しして。

それだー!!

って、一言と、ぱっと光が射したような表情を見つめたときに、

ああ、ほんとに、セッションさせていただいてよかったな。と、

感じたのでした。

 

1時間の予定が、盛り上がりまくって1時間半ペースになっていたのだけれど、

これまでの経験や価値観も合う方で、

どんどんお話したくなってしまうような時間を過ごさせていただいてました。

 

 

 
 

 

ご感想をいただいてから、セッション中に選んだカードの写真と、

カードに合わせてのセッションのダイジェスト、

3枚のカードからの総合メッセージも含みつつのフィードバックをお届けしていました。

楽しかったひとときを改めて言葉にしているうちに、

あれよあれよと5000文字を超えるテキストをお届けしていましたが、

こちらも参考になっていて幸いです。

 

モヤモヤした潜在意識の思い込みを書き換え、

スッキリと理想の未来へ進むためのノートセッション。

 

タロットは、状況を当てるためというより、

内面を見つめるキーカードに選んでいますが、

なんでか当たっています。

 

それがセッション中に選ぶ3枚でさらにリンクしていき、

過去と今とこれからを見つめるヒントになっていく。

 

あなただけの、セッションの中だけの、

あなたの問いやテーマへの3枚が、

あなたの思考の旅を一緒に進めてくれる。

 

求めれば与えられるんです。

見つかるんです。

 

可能性は、あなたが手を伸ばせば、すぐ身近なところにも転がってる。

いきなり環境をガラッと変えなくても、

あなたの理想のために、今ここからできることは、

どんなに小さなことでもあるんです。

 

私は希望の可能性を見つけていきたいのだな、

とも、改めて考えさせられて。

考えるきっかけだけでなく、

本質を見つけるお手伝いもさせていただけて、ありがとうございました☘

 

できっこないよね、

叶いっこないよね、

って思ってしまう前に、

あなたのこれまでとこれからを見つめる時間を、

思い込みも先入観もなく取ってみてほしい。

 

これまでを受け入れつつ、

これからを思い描いて進む許可をする。

 

少しでも早く、

「本当」に気付いたら、

少しでも早く理想の未来に向かって動ける。

 

その感覚を、あなたも手にしていいんです。