2023年の停滞を、
2024年は「倍返し」したいあなたへ。

 

 

 

 

今回は、タロット&オラクルカードからのアプローチで、

今年一年を「いかに良い流れを生み出せるか?」の観点から鑑定していく、2024年の年間鑑定のお知らせです。

12ヶ月分、1ヶ月ごとにタロットとオラクルを使って運勢やアドバイスメッセージを送らせていただきます☘

 

2023年、うまくいったこともあれば、

うまくいかなかったこともあった。

叶った願いもあれば、

叶わない願いもあった。

大なり小なり、あったかなって思います。

 

私も、2023年の冥王星逆行期間(2023/5/2〜10/10)は、長年好きで触れていた星読みが大嫌いになりそうなくらいの大低迷期。

あと一歩なのに、ってところで、

ダメになったこともたくさんあった。

もっと早く動けていたらよかったのに、

ってこともたくさんあった。

がんばりすぎた末に、コロナにかかって、

何もかもを諦めようとも思った。

 

星読みを否定したいわけじゃないんだけど、

「◎星が逆行だからなんなのよ!!

動いてるんだから少しはうまくいけよ!!」

なんてキレたくなることもたくさんあったw

(否定したいほど、後から答え合わせするとしっくりくることが多くて、星読みすごいなって再確認した一年とも言える...!)

 

ただ、去年私はたまたま知ったんだけど、

冥王星って毎年のように、一定期間逆行しててw

それなら、毎年あんなふうにうまくいかなかったことも、悩んでたことも、あったよね?

って、振り返るようにもなって。

ああ私、

「星のせいにしたかったんだな」

「星のせいにして、うまくいかなかったことを言い訳したかったんだ」

ってことにも気付かされた。

そんな一年でした。

 

そうやって、

流れに逆らいたくて、抗いたくて、

いまできることを少しずつやってみて。

それでも、うまくいかないことだらけだと思っていて。

それでも、日々カードを選び続ける中で、言葉を重ねる中で、

実はうまくいっていたことも、

積み上がっていたこともたくさんあったんです。

私がそのことに気付けたのはやっぱり、

カード占いを内観を続けていたからこそ。

 

「倍返し」って言葉を見ると、

すっかり某銀行員的な、ざまぁ的な、

勧善懲悪的なニュアンスが付いたなあ、とも思うんですがw

今回の倍返ししたい方、というのは、

私は、「リトライ」したい方に向けて届けたいんです。

リトライ、再挑戦。

 

なんだかうまく進めない。

進みたいけど進めない。

みたいに思ってたことが多かった、去年の冥王星逆行期。

同じような状況だった方を見かけることが多かったんです。

それでも、

進みたいことがあったから、進もうとしてた。

諦められないことがあったから、進もうとしてた。

思うような結果が出なかったとしても、そこで、やめたくないから、諦めたくないから、がんばってた。

その気持ちを、「結果が出なかった」「結果が出せなかった自分」で、終わってほしくないんです。

その気持ちを、今年こそは!!で、もっと飛躍させていきたい方に、メッセージをお届けしたいんです。

 

辰年、龍の一年。

何かと「龍神さまとご縁がある」という言葉を見かけ続け、近隣の龍神宮に週一以上参拝。

(ある日急に、龍神宮あるじゃん!って気付く。

木の剪定具合から、「龍神さまここにいるじゃん」って思える神社に行ってました)

鑑定の合間に、龍にまつわる書籍やカードに多く触れてきたTokiwaの、2024年の年間鑑定。

去年ひたむきにカードを選んできたのは、今年のためだったのかな、って思えてきてるくらいです。

 

占いは、100%当たるとは保証できません。

ただ、「当てに行くもの」とも思っています。

良い結果に繋がるパラレルを進む。

悪い結果に繋がるパラレルは避ける。

それは、結果を受け取っていただいた方の選択次第で、いかようにも変えられる。

 

あなたの生年月日から導き出す、

「あなたのターニングポイントに思い出してほしいカード」

「あなたの2024年のイヤーカード」

こちらをベースに。

 

最近私が学びを深めている、

量子力学や潜在意識、

脳科学の知識などもミックスして、

「カード×あなたがより良く動きやすいメッセージ」をがっつりお届けします。

 

1月中この年間鑑定は申込みを受け付けています。

これは、目標が年末年始で定まってきて、

さあ、これからどうしていこう?って、タイミングで、言葉を届けたいから。

未来が順風満帆だったら、それは最高だけど、

「ここからどうしていけばいいんだろう?」ってときが来たら、

思い出してほしい言葉を届けたいから。

この時期にあえて募集させていただきました。

 

年間鑑定はこの時期限定の募集なのと、

来年も同じような鑑定を受け付けるとは限りません。

 

12ヶ月分の鑑定結果を一気にお渡しするので、少々お時間をいただきます。

でも、今年こそは!って気持ちで進んでいきたい方へ、この鑑定が届きますように。

 

🍀鑑定詳細

・テキスト鑑定

(メールかLINEのチャットへ鑑定結果を返信します)

・文字数:5000文字以上

・タロットとオラクルカードを複数使用し、12ヶ月分の運勢とアドバイスメッセージをお送りします。

 

🎁特典

「あなたの人生の切り札となる、ターニングポイントとなるときに思い出してほしいカードの出し方」

「あなたのイヤーカードの出し方」

こちらの動画と合わせて、

「あなたの人生の切り札となるカードの解説動画」

「あなたのイヤーカードの解説動画」

こちらの動画4点も、鑑定結果の送付と合わせてプレゼント!!🎁

(※解説動画どちらも、Tokiwaのカード解釈を熱く語りすぎてセミナー並みのボリュームに・・・)

 

今年の流れを受け取る価格:8,800円

※お支払方法:

銀行振込

クレジットカード払い(※プラットフォームよりご案内、手数料込みのため割高となります)

 

※ご希望日時に添えれば、Zoomでのオンライン鑑定も可能です(39分鑑定)

(顔出しや声出し不要)(※受付日時に限りがあります)

料金は12,800円となりますが、もしZoomでのリアルタイム鑑定をご希望の際は、その旨もお送りください。

 

公式LINEのチャットへ、「2024年の年間鑑定希望」の旨ご連絡ください。

おって、申込フォームのご案内を送らせていただきます。

 

<お申し込みはこちらから>