あのさぁー!!
 
周りの人の評価とか、
周りの人の幸せとか、
周りの人の価値観とか、
あなた発じゃない誰かからの何かに、
自信も個性も削られてる人が多すぎやしないかい!!
 
あなたは十分がんばってんじゃんよ。
十分素敵じゃんよ。かわいいじゃんよ。
どうしてそのあなたの良さを、あなたが一番に認めてあげられないの?
 
朝早くに起きて、
夜遅くまで仕事して、
各地に飛び回ってお客さまと話して、
時には身内からやっかまれても闘ってんじゃん。
いつだって必死じゃん。でもいつだって、ひたむきだったじゃん。
その姿がほんと、素敵で愛おしいんじゃん。
 
それでも周りでどんどんゴールインしていく現状を横目に、
私は「こんなので」いいのかな?って、今のがんばりすら否定しちゃったらさ。

他の誰があなたのがんばりを認めてあげられるの?

 
本当はがんばりたくないんだったら、
周りの誰かみたいに、
ほっと想い合える関係を築きたいとか、
そう思ったっていいのよ。
いや、仕事も恋愛もどっちも欲しいんだ!
って思うんだったら、本当はなんでも欲張ってもいいくらいなのよ。
 
バリバリに、ゴリゴリにがんばっているからこそ、
どこかを強固にしている分、
心とか憧れとか、弱いところが抉られると、凹みが大きくなってしまうのもあるのかもしれない。
 
でも、そんなあなたの気持ちすべてが、
いまとは違う方向に、心地よく望む理想の形がある。
ってことも、教えてくれているわけで。
 
たださ、
あなたがダメだとか、
価値がないとか、
惨めだとか、重いとか、
そういう自己評価や自己価値とも、
イコールにだってならないんですよ。
 
何を思ってもいいし、何を感じてもいいから、
もしかしたら、
自分自身で自分にダメ出しするとか、
惨めだって自分を下げてることこそが、
あなたを苦しくしている一番の要因かもしれないのですよん。
 
 
あなたを見つめるだけで、あなたが見つかる。
12/29まで、年末年始継続フォローの再募集中です。
 
あえて言うけど、
私はいくらだって言ってやるよ。
だってあなたはほんとに素敵だもん。
あなただって、身近な人には言うでしょ?
言ってあげるでしょ?
素敵なことは素敵だねって、いいなって思ったことは、いいねって言ってあげるでしょ。
 
でもね、自分には自分が一番厳しいのよ。
それが自分には一番しんどいのよ。
 
私はいくらだって言ってあげるけど、
それ以上にあなたがあなたへ言ってあげるのよ。
 
そしてサポート期間が終わった頃に、
あなたがあなたを大切にしてあげられるような土台作りをしていたいのだ。
私のサポートとは、そのためにあるようなものなの。
 
それを、あなたを見つめることからできるし、
あなたを見つめるだけで、できちゃうんだってばよ。
 
 
12/23まで早期特典付きで受付中!
↓詳細はこちらから↓
 

↓お問い合わせ・お申し込みはこちらから↓