とある起業家の方の、とても好きな話。
 
 
やめときなよ、って、いろんな人から言われた。
ケンカもしたし、合う価値観も合わない価値観もあった。
占い師にすら、「その人は運命の人じゃない」と鑑定で言われた。
 
それでも、
「私の運命の人はこの人だ」と決めていたから、
その人と結婚することになった。
 
この話が、私はとても好きで。
運命は、自分で決められるんだ。
って、力強いエネルギーを感じたんです。
 
いやいや、占い師としても活動してるなら、そこは鑑定結果に反論されるとか嫌じゃないの?
みたいに言われるかもしれないけど、占いの結果は一つのパラレルだと定義してるから。
受け取ってもらっても、覆してもらってもよくて。
どんな占術の占い師さんかは知らないけど、アゲない結果を正直にお伝えしたとして。
人は幸せになりたいから、占いに触れるわけで。
一見イヤな結果を“認めても受け容れる必要はない”し、一見良い結果を疑う必要もない。
ってことをたまに、伝えたくなるような受け取られ方をすることもある。
 
あっ、運命じゃないんだ。そうなんだ。
って、終わるも引くも、
あっ、運命じゃないんだ。それでも、これがこの人がいい。
って、バネにして進むも、
いまこのときのあなたが選べるし決められる。
 
さあ、もう一度書きます。
何事も、いまこのときのあなたが、選べるし決められる。
 
カードも占いも、
全てをこの通りにしてください!
って操るようなツールってよりは、
こんな感じで進んでみない?どう?
なんて提案する客観視ツールだと思ってる。
 
だからこそ、選べるし決められるんですよね。
 
 
あなたを見つめるだけで、あなたが見つかる。
12/1日からの年末年始2ヶ月継続フォロー受付中。
 
運命はあなたが決められるから、
運命を決めるあなたになろう。
運命を決める、って、すごい壮大なテーマに感じるかもしれない。
でも、このブログを読んでもらった後の行動一つを決めるだけでも、運命を決めることになるんですよね。
 
 
27日まで早期割引&特典受付中です。
↓詳細はこちらから↓

 

 

↓お問い合わせ・お申し込みはこちらから↓