在り方!

在り方を整えよう!
って言葉を最近よく聞きませんか?

やっぱりね、在り方、

占いを受ける上で整えてたほうが、

整えてないときより何十倍も受け取れるメリットは増えますよ。

在り方は

価値観とか、

土台に来ている潜在意識。

いくら占いで良い結果を聞いたって、
『どうせ私はダメなんだ』
って思ってたら、何もうまくいかない。


今までのわたしオールOKで、
加点式に占いをプラスしていく。

『占いで未来を良くしてください!』

これは、そもそもの前提で、
これまでが良くてその上でさらに、
占いでブーストするならOK。

前提が今までの自分否定で、
未来だけ占いで良くしようとしても、
あなた自身への否定グセが消えてないとしんどい。


外側に求める前にまず内側を整えてー

とかもこのへんから来てる。

占いで良い結果を聞いたとして、
『本当にこれでうまくいくの?』
『他の鑑定も受ける?』

って、考えたことがもしあるのなら。

 

そもそもなんでそう考えたか?
振り返ってみたことはありますか?

占い師が信用できないから?
言葉だけ綺麗な鑑定結果だから?

いや、あなたがあなたに、
良い結果を受け取って、
良い未来に進むのを許してないから。


『は?良くなりたくて占い受けてんじゃん!』

『良い結果受け取りたくないっておかしいじゃん!』

そう言いたくなるとも思うけど、

本当に心からそう思うなら、
まず、信じていいの?は、浮かばない。

セカンドオピニオン的な鑑定は否定しないけど、

もったいなさは正直ある。

エネルギーは出した分だけ入るけど、
自己否定で無駄なエネルギーを出しちゃってるのはもったいない。

ちなみにこれは、占いに限らず、講座を受けたり、

セッションやコーチ、コンサルを受けるときも同じなので、

在り方ぜひ振り返ってみてくださいませ。


私も正直、自己投資は失敗してることが多い。

でも、日々向き合って分かってきてることなので。

人によっては結構時間かかります。

一人では難しいことも多い。

だから私も、フィードバックを受ける機会を得て、日々見つめています。

また、これを読んでて、

 

在り方整ってなかった...とも気付いて、落ち込まないでほしい。

整ってないなら整えればいい。

信じられてないなら、
信じられることから信じればいい。

できてなかった自分も受け容れる。

それをあなたの中だけでも進めていくのが、在り方を整える始まりです。


このあたりは、深めるのだとメルマガかなあ。

 

ブログでもいいけど、分散させるよりまとめたいんだよね。

 

テーマを増やそうかどうしようか。


配信の中で一方通行に自分が話すのは意味無い。

 

コメント打ってもらうのも大変だと思ってるし、

 

1人あたり短い時間で簡単に話し合えることでもないし。
 

もくもくまとめてるタロットと内観講座にも盛り込んでいきたみです。

 

といいつつ、講座も根本から構成見直しも必要かもなあ。

これまで未来思考で考えてんだけど、私自身も含めて、

 

そもそもの「その人の過去の物語」を認められてない人、

 

認めてる気になってるけど否定してるって人も多いなと感じてるので、

 

そこのアプローチを一回挟んだほうがいいのかもしれない...

 

 

 

🍀Tokiwaのプロフィールエピソード

 

 

 

☘公式LINE登録プレゼントのご案内

 

①スタンプを送っていただくと、ワンオラクルでメッセージをプレゼント✨

 

②チャットに「プレゼント」と送っていただくと、

限定公開動画をプレゼント🎁

「あなたの金運と現状と打破-1st take-」

「あなたに訪れる予想外の幸せ」

「今の仕事、続けようか悩んだとき」

「1日15分から始める!タロット&ノートで内観のススメ」

 

③チャットに「無料セッション希望」と送信いただければ、
モヤモヤした悩みを潜在意識の思い込みからスッキリ解消していく、

タロット✕ノートセッション60分無料プレゼント✨
(※顔出し、声出し、感想をいただける方に限らせていただきます)

 

④毎週日曜に、週間占いを先行配信!

 

⑤誕生月・または誕生月前後の方へ
(※たとえば、8月は、7月〜9月の誕生日の方が対象)
あなたの誕生日から1年の運勢を、タロット3枚から導く鑑定をプレゼント🎁

 

ぜひ週間占いと合わせて、動画視聴などもいただければ幸いです。

 

↓友だち追加はこちらから↓

 

 

☘お知らせ
ただいま個人鑑定・セッション受付中です。

(zoom接続は基本12〜22時です)

↓ご予約はこちらから↓

https://tokiwa999999.stores.jp/

 

☆おすすめメニュー

↓がっつりメール鑑定はこちらから↓

 

↓30分占いセッションはこちらから↓

 

 

↓1ヶ月チャット占い放題はこちらから↓

 

 

☘お知らせ
Pocochaでライブ配信中!

主に昼・晩の4h程度配信しています。
ワンオラクルのメッセージや、タロット・ルノルマン・オラクルカードを使った占い鑑定・ご相談も受付中。

朝昼は歌、全枠セッション級の潜在意識改革も受け付けています。
ぜひ遊びに来てください♪
↓プロフィールはこちらから↓

https://www.pococha.com/app/users/b743b210-b920-49b3-b213-211d33da2f0c

 

 

☘お知らせ

noteにて

「好きなタイミングで取り組めるセルフセッション」

というコンセプトで、ノート術ワークを公開開始。

モヤモヤした悩みを潜在意識の思い込みから解消して、

スッキリと理想の未来へ向かっていくためのクリアノート術。

個別セッションでその時々のカードを選ぶことが一番ですが、

一つのワークセットとして取り組んでみていただきたいです。

 

↓おためし総合編はこちら↓

 

 

↓仕事編①はこちら↓

 

 

↓恋愛編①はこちら↓

 

 

*この記事が参考になったら、

ぜひいいねやコメントなどお願いします☘