片付けをしてたら、

10ページ書いてるか書いてないかくらいの、

タロット練習用ノートが出てきた。

(文字汚すぎるけど、ご了承ください)







2021年11月4日スタート。

マジでwwここでタロット触ってたんww

 

覚えてなかったww


私タロットをまた本格的に触り始めたの、

去年の夏頃からだって言ってたんですよ、

配信中とかにも。

Youtubeの動画を大量に観させていただいてたのも、特にこの時期あたり。

あれー?2021年からやってたー?

って気持ちでいっぱいで、正直びっくりしてる。

なんでだろうって思ってたけど、


この1ヶ月後あたりから、

記憶飛ぶくらい忙しくなる波が何度も来たんですよね。






大嫌いな仕事の新規レクチャー。

委託社員さんに一日つきっきり。

もう一人研修担当の同僚はいたけど、

 

なんでか同僚が連休、ってタイミングが続いて、

 

初期の一日中つきっきり期間に担当が多くて。

委託さんの研修を見守ってから、

 

自社の後輩に任せられない仕事を片付けたり、

 

研修の進捗を本社の先輩に連絡したり。

で、4時間残業して帰宅。

委託社員さん相手って緊張と、

 

仕事への苦手意識と、

 

全部ひっくるめたストレスで、

 

進捗連絡の間も、

 

帰りに疲れきってカクカクした足を引きずって帰るときも、

 

能面みたいな顔でいた。


それを2日連続でやってたら、

 

3勤目にベッドから起き上がれなくなって、

 

午前休で午後から出勤。

(※この当時の私に、「カゼでもないのに一日休む」って考えが無かった。。)

 

そのときにいつも聴いてたラジオを流して笑えて、

まだ笑えるって思ったら泣けてきて、

気力が戻ってきて、がんばれてたところがある。



2021年12月の頭で記録は途切れて、

次の2022年5月になる頃に、

やっとタロットに触る気力が戻った。






2021年末、

さすがにベッドから起き上がれなくなるくらいはヤバい、

と思って、近隣のホテルのデイユースを利用してみたらすごく良い体験ができた。

けど、気分を持ち直した矢先に、

リスペクトしてた有名人の訃報で一気に叩き落とされて。

年を越してもしばらく心に残ってた。

研修が冬には落ち着いて、

いざ春に新規業務が始まったら、

そのフォローで作業量が4倍くらいに一気に増えて。

イライラや苦痛で頭痛が酷過ぎて、

 

2日出勤したら強制終了で一週間休むことになった。

(ここも同僚が休みだったのよ確か)


もうこんな生き方は変えたい、

って思った矢先に、

運命かって出会いっていうか、

個人的には『再会』があってから、

不思議な毎日を生き始めた。

タロットをまた手に取れたのも、

その体験のおかげ。




 

それから価値観が大きく変わって、

何もかもが苦痛になって、

それでも頑張ろうとしてたら、

また強制終了。

前にも少し書いてたけど、

 

コ口ナ感染の関係で上長陣がみんな出社不可、

 

上でも書いてた同僚も出社不可、

 

その期間だけ新しい仕事が増える、

 

委託さんに自社の後輩に新しい仕事のレクチャーや確認事項の収集、

 

本社の先輩(本社の上長に近い人も出社不可)にチャットで遠隔すり合わせ、

 

私がシフト休みの日は止まる業務や質問の持ち越しも多々出て、

 

休み明けに溜まった仕事と確認事項を一気に見ては回答と質問を行ったりきたり。

 

サイバーパトロールは四六時中稼働を止められないから、

 

10年半の中で一番地獄の底を突き進んでいるような期間だった。

 

ストレスフルだけど他の誰にも頼めないことばかりだから、

 

二週間ほどそれを繰り返して。

 

みんなご家族や本人の状況が落ち着いて出社できるようになった頃、

 

私の仕事を評価してくれる他人は、

 

誰も私がこの期間やってきた仕事を見てないことに気付いて。

 

いろんな事後報告をしてても、

 

どれだけ大変だったかがきっと伝わってなくて。

 

話せば話すほど虚しくなるし、

 

気を張ってた全てがゆるんでしまって、

 

一気に虚しくなって、燃え尽きてしまった。

 

 

でも、そこで、

 

私自身が私のがんばりを、

 

一番認めてあげないといけないことに気付いた。

 

他に誰も褒めてくれなくても、

 

他に誰も見てくれてなくても、

 

私は私がトイレでキレたり泣いたりしながらも(苦笑)

 

休憩中にカードリーディングの動画を観て心の支えにしながら、

 

いろんなメンバーをサポートして、

 

いろんな作業を取捨選択して、

 

どうにかして仕事を回していこうとしたことを、

 

私自身だけは分かってあげられると気付いた。

 

 

しんどくても、サイバーパトロールはやりがいがあった。

 

会社員としては、これ以上の仕事は無いとすら思ってた。

 

正直、今でもまた仕事したいと思っては、

 

しんどかった日々のことを思い出したり、

 

見たことがある企業の求人ばかりで、

 

やっぱうん、やめとこうと思ったり。

 

(※関係各社への再就職は、裏側を知りすぎて難しいと思ってるw)

 

 

ただ、私が私のがんばりを認めてあげられたときに、

 

もうこのがんばり方はやめよう?

って、するっと思えた。

 

やりがいより、しんどさが勝って。

 

本当にやりがいを感じていた分野を、

 

価値観が変わったら追いかけるのがつらくなって。

 

人に何かを教えるなら、

 

詐○の特徴とか偽○品やハ○キングの見分け方とかじゃなくて、

 

幸せに生きられることを教えたいと思って。

 

会社を辞めることを決めて。

退職の手続きを進めながらモニターさんのコーチングを始めたり、

分からないことだらけでもとりあえず占いのYoutubeを始めてみた。


ノートを見つけたときは正直びっくりしたけど、
 

書き始めた頃の自分に言いたいね。

君、一年後にはYoutubeで占いの動画更新してるよ。

それから、配信や個人鑑定で、

数ヶ月で500件以上鑑定してるよ。

当たってるって言ってもらったり、

癒されるって言ってもらってるんだよ。


不正な取引をウン万件も見つめる仕事、

天職だとも思ってたけど、

同じくらいキツかったよね。

今少しづつだけど、

タロットも教えてるんだよ。



人に伝えるなら、

幸せなことを教えたいって想い、


叶ってるよ。

大丈夫だよ!!



10年培ってきたプロファイリングで、心理分析で、

 

私自身を見つめまくった内観で、

 

いろんな人のいろんな悩みに共感して、

 

寄り添ってあげることが、

 

私が当初想像していたよりたくさんできてて、

 

いろんなお悩みの解決へ導ける道を進んでるよ。

 

って、言いたくなる記録を見つけた話でした。
 

 

 

🍀Tokiwaのプロフィールエピソード

 

 

 

☘公式LINE登録プレゼントのご案内

 

①スタンプを送っていただくと、ワンオラクルでメッセージをプレゼント✨

 

②チャットに「プレゼント」と送っていただくと、

限定公開動画をプレゼント🎁

「あなたの金運と現状と打破-1st take-」

「あなたに訪れる予想外の幸せ」

「今の仕事、続けようか悩んだとき」

「1日15分から始める!タロット&ノートで内観のススメ」

 

③チャットに「無料セッション希望」と送信いただければ、
モヤモヤした悩みを潜在意識の思い込みからスッキリ解消していく、

タロット✕ノートセッション60分無料プレゼント✨
(※顔出し、声出し、感想をいただける方に限らせていただきます)

 

④毎週日曜に、週間占いのロング版「週間占いプラス」を先行配信!

 

⑤誕生月・または誕生月前後の方へ
(※たとえば、8月は、7月〜9月の誕生日の方が対象)
あなたの誕生日から1年の運勢を、タロット3枚から導く鑑定をプレゼント🎁

 

ぜひ週間占いと合わせて、動画視聴などもいただければ幸いです。

 

↓友だち追加はこちらから↓

 

 

☘お知らせ
ただいま個人鑑定・セッション受付中です。

(zoom接続は基本12〜22時です)

↓STORESはこちらから↓

https://tokiwa999999.stores.jp/

 

☆おすすめメニュー

↓がっつりメール鑑定はこちらから↓

 

↓30分占いセッションはこちらから↓

 

 

↓1ヶ月チャット占い放題はこちらから↓

 

 

☘お知らせ
Pocochaでライブ配信中!

朝・昼・晩の4〜6h程度配信しています。
ワンオラクルのメッセージや、タロット・ルノルマン・オラクルカードを使った占い鑑定・ご相談も受付中。

朝昼は歌、全枠セッション級の潜在意識改革も受け付けています。
ぜひ遊びに来てください♪
↓プロフィールはこちらから↓

https://www.pococha.com/app/users/b743b210-b920-49b3-b213-211d33da2f0c

 

 

☘お知らせ

noteにて

「好きなタイミングで取り組めるセルフセッション」

というコンセプトで、ノート術ワークを公開開始。

モヤモヤした悩みを潜在意識の思い込みから解消して、

スッキリと理想の未来へ向かっていくためのクリアノート術。

個別セッションでその時々のカードを選ぶことが一番ですが、

一つのワークセットとして取り組んでみていただきたいです。

 

↓おためし総合編はこちら↓

 

 

↓仕事編①はこちら↓

 

 

↓恋愛編①はこちら↓

 

 

*この記事が参考になったら、

ぜひいいねやコメントなどお願いします☘