世界が飛び出してきました!
あなたが望む世界の達成が見えてくる一週間になりそう。
それは一過性のものではなく、どっしりと根を張った、長く続いていく理想の実現に向けた1ページが見えてきそうです。

なかなか望む世界の実現が遠かった人もいるかもしれません。
自分を信じきれずに、何度も諦めようと思った人もいるかもしれません。

それでも、あなたはいつでも祝福されているし、まずあなたがあなたの可能性を信じて進んでいれば、諦めずに進み続ければ、理想は叶うということが分かっている。
迷ったときは、信頼できる人の言葉を聞きつつも、まずあなたがあなた自身の答えを一番よく知っているから。

あなたは、あなたの中から浮かんでくる言葉を、答えを、信じてみてほしい。
一回信じてみて、ダメだった、という経験をしたことがある人でも。
次もまたダメだとは限らない。

何度も信じてダメだった、という経験をしたことがある人でも同じ。
次もまたダメだとは限らない!

うまくいかないということは、「うまくいくタイミングが未来にある」ということだったり、「別のルートがある」ということを教えてくれていることもある。

理想も望みも願いも、叶えられるものしか思い浮かべることはできない!

だから、思い浮かんだあなたの理想の世界は、あなたが大切に温めて、大きく育てていってください。
もうすぐ、育てていた世界は、あなたに喜びや祝福を届けてくれるから。


今週のメッセージ、いかがでしたか?

少しでも幸せや希望に導く気付きをお届けできていたら幸いです。


お悩みが拭えない、

モヤモヤする、

どうしていきたいか、自分で答えが出せない。

もしそんな状況でしたら、鑑定やセッションの形で、お話を聞かせてください。

 

いろんなアドバイスや解決策、メソッドを読んでもなかなか実践できない。

 

そんなことはよくあるけれど、それは、

 

自分一人で今の現状を見つめる、

 

思い込みを見つけるというのは、なかなか難しいからなんですよね。

 

また、一人で継続していくというのも、難しかったりします。

 

何かを変えようとして現状維持に戻ってしまうのも、なかなか変えたい気持ちを保つことが難しいんです。


これからもカードと一緒に、

 

モヤモヤする潜在意識の思い込みを書き換え、

 

スッキリと理想の未来へ進んでいけるメッセージをお届けします。


来週もぜひ、受け取ってください☘
 

 

※8/20の19時から、8/21〜8/27の週間占いを公式LINEで配信します!

このタイミングで1回きりの配信なので、ぜひ受け取ってください✉

 

↓受け取りはこちらから↓

 

 

🍀Tokiwaのプロフィールエピソード

 

 

 

☘公式LINEのご案内

友だち追加いただき、

スタンプを送っていただくと、ワンオラクルでメッセージをプレゼント✨

 

②チャットに「プレゼント」と送っていただくと、

限定公開動画たちをプレゼント✨

→「あなたの金運と現状と打破-1st take-」

→「あなたに訪れる予想外の幸せ」

→「今の仕事、続けようか悩んだとき」

→「1日15分から始める、タロット&ノートで内観のススメ」

 

③チャットに「無料セッション希望」と送っていただくと、
2名様までタロットとノートで思考を読み解くセッション最長90分お試しプレゼント✨
(※顔出し、声出し、感想をいただける方に限らせていただきます)

 

④毎週日曜19時に、週間占いのロング版「週間占い」を配信!

 

⑤誕生月とその前後月の方を対象に、「誕生日からの一年の運勢を3枚のタロットで紐解く鑑定」をプレゼント🎁

(例:8月は7〜9月が誕生月の方対象)

 

ぜひ友だち追加や、動画視聴もいただければ幸いです。

 

↓受け取りはこちらから↓

 

 

☘☘お知らせ
Pocochaでライブ配信をしています!
ワンオラクルのメッセージや、タロット・ルノルマン・オラクルカードを使ったご相談も受付中。
ぜひ遊びに来てください♪
朝・昼・晩の4〜6h程度配信しています。
↓プロフィールはこちらから↓

https://www.pococha.com/app/users/b743b210-b920-49b3-b213-211d33da2f0c
 


☘お知らせ
ただいま個人鑑定&セッション受付中です。

↓ご予約はこちらから↓

https://tokiwa999999.stores.jp/

 

 

■おすすめメニュー紹介

 

↓がっつりメール鑑定はこちらから↓

https://tokiwa999999.stores.jp/items/64354866d70f8c002f82590a

 

↓単発のお話セッションはこちらから↓

https://tokiwa999999.stores.jp/items/64355d86a30c0900291df7a2

 

 

☘お知らせ

noteにて「好きなタイミングで取り組めるセルフセッション」
クリアノート術ワーク更新中です!

お試し版のほかに、有料の仕事編・恋愛編も月一で更新中。

セルフ回答も随時更新予定です。

 

↓お試し版はこちらから↓

 

 

↓仕事編①はこちらから↓

 

 

↓恋愛編①はこちらから↓

 

 

*この記事がもし参考になったら、

ぜひいいねやコメントなどお送りくださいっ☘