思考や感情を割り切りにくい女性が多いかなと思う⁡
⁡(って書く私も大いにある)⁡
⁡⁡
⁡共感を求めつつも、⁡
⁡どこかで流れを変えていく必要があると思ってて。⁡
⁡⁡
⁡グチと状況報告の境目。⁡
⁡⁡
⁡グチは言ってもいいけど、⁡
⁡それで終わらせるのはもったいない。⁡
⁡十分自分自身でも共感して、⁡
⁡共感してもらって、⁡
⁡切り替える。⁡
⁡⁡
⁡スラスラと割り切ったようにアウトプットできることでも、奥底には怒りや悲しみを抑圧してたりもするから。⁡
⁡⁡
⁡自分で自分に共感する、⁡
⁡っていうプロセスも必要。⁡
⁡⁡
⁡誰かに話を聞いてもらって、⁡
⁡「いや、それは酷いって」⁡
⁡ってツッコんでもらい、⁡
⁡初めて自分が不当な扱いを受けていたと気付くこともある。⁡
⁡⁡
⁡解決した、と思っていても、⁡
⁡わだかまってモヤモヤするなら⁡
⁡何も解決してないの。⁡
⁡⁡
⁡下手すると心身の不調にも出るの。⁡
⁡⁡
⁡だからモヤモヤを早く認識して、⁡
⁡モヤモヤがある。⁡
⁡ってことを気付いて受け容れることが大切。⁡
⁡深く味わう必要は無いと思ってる。⁡
⁡認識したら薄れていくから。⁡
⁡認識するまでが時に長くなりがち。⁡
⁡⁡
⁡遭遇した出来事に対して、⁡
⁡どんな感情を感じて、⁡
⁡それを認識したり観測したか。⁡
⁡⁡
⁡一人でそれを紐解くには、⁡
⁡自分自身のことなのに難しかったりする。⁡
⁡⁡
⁡だからそれを客観的に見てくれる第三者が必要だったりする。⁡
⁡⁡
⁡私はカードと一緒に⁡
⁡「悩みやモヤモヤを投影する鏡」⁡
⁡な役割をしてると思ってる。⁡
⁡⁡
⁡占いの鑑定という形がよいなら⁡
⁡鑑定でもいいし、⁡
⁡占いというパッケージに抵抗があるなら、⁡⁡
⁡1on1セッションのミーティングの形でもいい。⁡⁡
⁡モヤモヤに長く自分を浸してるその時間はもったいないよ。⁡
⁡⁡
⁡悲劇のヒロインを快く演じてたって、⁡
⁡同情を誘ってるだけだと何も変わらない。⁡
⁡⁡
⁡不快を認識したら、⁡
⁡快に変えてこう。⁡
⁡⁡
⁡話を聞いてくれる、⁡
⁡壁打ちしてくれる窓口があるだけでも、⁡
⁡励みになるし力になるの。⁡
⁡⁡
⁡どこが言語化できてないかが分かるの。⁡
⁡⁡
⁡私自身がここ数ヶ月、⁡
⁡いろんな人に支えてもらってたから、⁡
⁡その分出会う人の鏡になる役柄は演じていきたいと思うのだった。⁡
⁡⁡
⁡個人鑑定に1on1セッション、⁡
⁡公式LINEより受付中です。⁡
 
 
☘公式LINEプレゼントのご案内🎁
 

①チャットにスタンプを押していただくと、

ワンオラクルのメッセージをプレゼント🎁⁡

②チャットに「プレゼント」と送信いただくと、

「あなたの金運と現状と打破-1st take-」

「あなたに訪れる予想外の幸せ」

「今の仕事、続けようか悩むとき」

こちらの動画をプレゼント🎁⁡

③チャットに「無料セッション希望」と送信いただければ、

潜在意識の思い込みを書き換える、

タロットとノートを使ったzoomセッション1h無料でプレゼント✨

(※③は顔出し必須・ご感想をいただくことが可能な方のみ申込みをお願いします)⁡

 

④毎週日曜19時より、週間占いの増量版「週間占いプラス」を先行配信!

⁡⁡⁡⁡

ぜひご覧いただいたり、ワンオラクルのメッセージも受け取ってもらえると幸いです🍀

↓公式LINEの友だち追加はこちらから↓

 

☘お知らせ
Pocochaでライブ配信をしています!
ワンオラクルのメッセージや、タロット・ルノルマン・オラクルカードを使ったご相談も受付中。
ぜひ遊びに来てください♪
朝・昼・晩の4〜6h程度配信しています。
↓プロフィールはこちらから↓

https://www.pococha.com/app/users/b743b210-b920-49b3-b213-211d33da2f0c
 


☘お知らせ
ただいま個人鑑定&セッション受付中です。

↓STORESのリンクはこちら↓

https://tokiwa999999.stores.jp/

 

■おすすめメニュー紹介

↓がっつりメール鑑定はこちらから↓

https://tokiwa999999.stores.jp/items/64354866d70f8c002f82590a

 

↓15分サクサクzoom鑑定はこちらから↓

https://tokiwa999999.stores.jp/items/644b966922a0b800368b47f4

 

↓単発のお話セッションはこちらから↓

https://tokiwa999999.stores.jp/items/64355d86a30c0900291df7a2