4/20、厳密にはその前からいろいろ動いていたのだけれど、

念のためで確認を取った。

絶望する勢いの現実がやってきた。

 

私は一週間で、約46,500円を用意しなくてはいけない。

月末が、遅れたカードの自動引き落としが適用されるギリギリの期限。

でも、その日の現実は、やっと別の請求の、スマホの引き落とし分を払える状況。

そこから少しプラスアルファをなんとか調達して、報酬を受け取れたらなんとか間に合う。

そう思ってた。

 

まず第一の工面のルートが、今月中に間に合わなくなった。

そこでもう一つも確認を取ったら、今月中に間に合わなかった。

当てにしていた大きな選択肢が、どれもこれもダメになった。

今から動いても、間に合わないんじゃないか。

7日だよ。

無理だよ。

これ以上何をすればいいか、本当に思いつかない。

引き落としに失敗した通知がどんどん来る。

問い合わせも来る。メールに書面にいろいろ来る。

この現実もあったけど、同じくらい、

まだ勉強したいことがあるのに、このままではその権利を失ってしまう。

そちらが結構、勝ってきた。

胃が痛くなってきて、ご飯が喉を通らなくなってくる。

「これ以上居続けるのはやめます」

担当の方に連絡する文面を考えては、

そんなものを送ることがない自分でいるためにどうすればいいか?を考えてフラフラしてる。

 

本当は、もっと早くに確認を取って動き始めていればよかったんだと、第三者の他人は言うだろう。

でも、当事者になってみると、いかに視野が狭くなっていたか、

「理想の未来に到達した自分」がこの何日かを振り返ると、

本当に反省してもしきれない。

 

それでも、私が絶望したのは少しの時間だけ。

すぐに、考え直した。

私には、知識だけノウハウコレクターのように集め続けてた、

「潜在意識の書き換え」についてのいろんな知識はあった。

 

そこで、そのいろんな知識をもとに、

理想の未来を定めて、

現実を再定義して、

行動して、

行動して、

行動して、

行動して、

行動しまくった。

 

そうしたら、

7日で、というよりも、

あ、もうこれ、叶う!

と思ったら、もうあとは駆け抜けるだけになって、

5日で理想の未来に辿り着いたどころか、

今も現在進行系で、

豊かさが巡り続ける状態に入ってきた。

 

 

 

 

 (3回か4回くらい手数料を引かれてて、

手数料分足りない、を経験しかけて、

すぐ否定したその後)

 

理想の未来に辿り着いた自分は、

4/20に思い描いていた感情を、言葉を、

4/25に再現することができた。

 

もちろんこれには、個人差がある。

誰しもが同じ方法で叶うわけではなくて、

どんな形で叶うかなんて、本人じゃないと分からないわけで。

だからこそ今の私は、

世の潜在意識系のtipsを振り返ってみて、

「ああ、そりゃ、ただ知識を入れてるだけじゃ、叶わないや」

ってことを、本当に本当に心の底から、実感した。

 

知識だけ、

行動だけ、

それではあともう一息。

どう叶えるか。

どう自分は在りたいか。

「在り方」って言葉の意味も、今は体感で分かるようになったから。

 

何か現状を変えようとして、変えられなくて、モヤモヤしている。

動き方は分かっているんだけれど、いまいち進めない。

自分の気持ちが迷子になっている。

 

そんな方へ、

改めて、タロットやノートと一緒に理想の未来へ進むセッションを、

「潜在意識の思い込みを書き換えながら、

タロットやノートと一緒に理想の未来へ進むセッション」

として、募集します。

 

今回の私のケースは、

物質的なもの、豊かさについてのものだったけれど、

これ、どんな分野でも応用できるなって、今では分かる。

 

執着したらダメだとか、

追わないで追わせろとか、

引き寄せの法則からの引き寄せ難民とか、

いろいろ見たり聞いたり、してる人もいると思うけど、

これね、一人で叶えようとするの、人によっては結構難しいようにも感じてる。

 

(他人が絡む願いは、他人を変えることは難しい、って点から、

また別の話になってくるんだけど、

自分で変えられる範囲のことで願いを叶えることについての話で)

 

願いが叶う直前期って、

どん底の底くらいのエグい現実が、お試しでやってくる。

それに耐えて乗り越えられるか、現実に押し潰されるかは、

いかに先を行く人の言葉を受け取って、

吐きそうな現実がたとえ目の前に広がっていても、

理想に向かって進むことができる自分を保っていられるか。

ここが結構分かれ目に感じている。

 

あなたは一人で、目の前の「叶いそうにない現実という名の幻想」に立ち向かうことができますか?

 

誰かがあなたの願いを叶えてくれるのを夢見ていないで、

あなたがあなたの願いを叶えるんだと決めて動くことはできますか?

 

私も本当は、誰かに言おうかなと思った。

でも、もうこれまでに、頼れる人には頼ってしまったから。

今回は、自分で叶えようと思ったんです。

 

それでも実は、潜在意識の書き換えについては、

1年以上内観を勉強しつつも、叶えきってこれなかったところがあって。

導き手を選ぶところから、自分に合うメソッドを探すまでに、

それを本当に心の底から実践しきるまでに、

本当に長いこと、さまよってきたから。

あなたには私と同じように、これ以上遠回りしてほしくないんです。

今の私は、これまでよりもさらに感度が高く、

あなたの願いを叶えるための導き手になれる。

 

ただ、ほんとに、これだけです。

私は「あなたの導き手」にはなれます。

でも、「あなたの願いを叶える人」にはなれません。

 

他力本願でも、叶うものは叶うのでしょう。

でも、自力本願で願いを叶える、理想の未来に進むと決めた人には、

他力も世界も味方してくれる。

どうしようもないはずの現実さえも、あなたの思い通りになる。

 

私はカードやノートと一緒に、

あなたの潜在意識の思い込みを書き換えながら、

理想の未来に進むためのサポートをします。

ただ、きっと何度も問うと思います。

それがあなたの本当の願いですか?」と。

 

あなたが本当に心の底から望んだ願いならば叶うから。

その導き手として私を選んでいただけたら、

私はこれまで学んで、実践してきたことをフル活用して、

あなたの潜在意識を理想の方向へ書き換えながら、

あなたに合った願いの叶え方を探っていきます。

 

「私が想像したこと、願ったことは、叶わない」

そう思ったことは、小さい頃から鬼のように山程ありました

でも、それさえも全部全部、思い込みだったってこと、

今の私にはわかります。

 

叶わないごっこ、

悲劇のヒロインごっこを、

私は無駄に繰り返していたんです。

 

願いを叶えたい。

変わりたい。

叶わない自分ごっこを、

悲劇のヒロインごっこを、

やめたい。

 

私はそう気付いて、そう願って、そう現実を変え始めた。

同じようにそう決めたあなたに、私は応えたいです。

 

🌈無料zoomセッション、3名様まで受付中です(1時間前後)

公式LINEに登録後、「無料セッション希望」とお送りいただけたら、

詳細をご案内して日時のご希望など伺います。

主に用意するもの:紙やノート、ペン

受付時間:基本12〜20時の間、1〜2時間にお一人の目安で受け付けます。

※表情を伺いながら進めたいため、顔出し可能な方、セッション後に感想をいただける方の申込みをお願いします。

 

☘公式LINEのご案内

友だち追加いただき、

①スタンプを送っていただくと、ワンオラクルでメッセージをプレゼント✨

②チャットに「プレゼント」と送っていただくと、

限定公開動画をプレゼント✨

③毎週日曜に、週間占いのロング版「週間占いプラス」を先行配信!

 

セッション希望と合わせて、

ぜひ友だち追加や、動画視聴もいただければ幸いです。

 

↓友だち追加はこちらから↓

 

☘☘Pocochaでアイテムを投げていただくことにより、

ビジュアライゼーションも行いながら、理想の未来へ進むためのメニューを受付開始。

※夜間帯配信中心ですが、公式LINEからご予約いただくことにより、日中帯も受付検討します。

 

Pocochaでライブ配信を行っている中で、

5555コインのアイテムを投げていただく中で、

アイテムを投げる前のマインドセットから、

投げた後のアクションまでをアドバイスし、

日常から潜在意識を書き換えていくメニューを受付開始します。

 

単発セッションの価格とほぼ同じですが、

Pokochaではアイテムエフェクトによるイメージングも行えるため、

Zoomセッションであなたのご都合が良い時間にノートを書きながら潜在意識を変えていくか、

ライブ配信でイメージングをしながら潜在意識を変えていくか、

あなたに合った方法で理想を叶えることができます。

 

↓Pocochaのプロフィールはこちらから↓

※「5555の潜在意識改革希望」とコメントください。

https://www.pococha.com/app/users/b743b210-b920-49b3-b213-211d33da2f0c