といった質問をいただいて、
Tokiwaなりの回答を。

Tokiwa的には「仲介人のようなもの」と思っている。
それを伝えたら納得していただけた。

相談に来た人と、その人に向けて選んだカードの間の「メッセージ」を仲介する感じ。

といっても、自己評価では霊視などの力があるわけではないと思っている。

ただ、カードのイラストと意味や解釈をいろんな方向からどんどん言語化しているのと、相談する人の現状とか相談とか事象をどんどん掛け合わせて、こここう伝えてってことでok?的な部分から話し始める。

対面だとさらに話しつつになるとは思いつつ、配信だと結構こっちから話してることが多いかも。

意味を読むだけ、っていうのは、カードの知識があればできるとは思うんだけど、そこから何を届けたいのかを読んで伝えています。

ちょっと感覚的なお話かもだけど、興味深いご質問だったのでご紹介でした🍀

↓Pocochaのプロフィールはこちらから↓
https://www.pococha.com/app/users/b743b210-b920-49b3-b213-211d33da2f0c

 

 

☘お知らせ
公式LINEオープンしました!
友だち追加いただき、
①スタンプを押していただくと、ワンオラクルでメッセージをお送りいたします✨
②チャットに「プレゼント」と送信いただければ、
お蔵入りしかけた「あなたの金運と現状と打破-1st take-」をプレゼントします✨
ぜひ友だち追加や、動画視聴いただければ幸いです↓
友だち追加はこちらから↓

 

☘☘お知らせ
ただいま個人鑑定受付中です。

↓メール鑑定はこちらから↓
https://tokiwa999999.base.shop/items/68229160

↓期間限定の動画視聴可能な鑑定はこちらから↓
https://tokiwa999999.base.shop/items/71140027

↓オンライン(zoom)鑑定(30分)はこちらから↓
https://tokiwa999999.base.shop/items/71143496

↓オンライン(zoom)鑑定(60分)はこちらから↓
https://tokiwa999999.base.shop/items/71143501