冬至以降によくなっていくこと

そもそも、

「冬至前のあなたは悩んでいますか?」

で、エンジェルアンサーから選択肢を。

スワイプしていただけたら、

それぞれの選択肢のカードを引いています。


現状(左)と

よくなっていくことへのアドバイス(右)

を出しています



①RECOVERY
(何かしら悩んだあとに回復中?
→悩んでいるor悩んでいた?)

②REMAIN POSITIVE
(ポジティブでいようとしている
→悩んでいる?)

③ASK YOUR ANGEL
(あなたのエンジェルに聞いて
→Tokiwaのエンジェルに聞いて??
どっちとも言えず、追加でエンジェルアンサーカードを引いています)

...えっと、Tokiwaは結構エンジェルアンサーと相性良いと思ってるんです。思ってるんですよ。

ま た な ん と も い え な い 答 え が き て い る
(※過去のYoutube動画でも謎のアンサーがでていました

今のあなたの現状に合うもの、
またはカードやイメージからお選びください。

下にリーディング結果をそれぞれ出しています↓


①RECOVERY
現状:何かしらを悩んで、苦しんだ後の今、に感じました。
執着を手放して、新しい未来への道を見出し始めているのではないでしょうか?
もうどんどん、あなたは元気なときのあなたへと回復してきています。

冬至からよくなっていくこと:
コツコツと、あなたが進みたい未来への一歩をどんどん踏み出していけるでしょう。
少し前までどん底を感じていたとしても、もう夜明けは来ます。大丈夫です。



②REMAIN POSITIVE
(※ちょっと今後が恋愛感強めです)
現状:何かを進めようとしてもうまく進めない。
一人で空回りしているような現状があるのではないでしょうか?
それでもポジティブでいようと、がんばり続けていたように感じました。

冬至からよくなっていくこと:
これまで滞っていたことが、想いが、相手に伝わります。
届けていた想いが返ってきます。
のめり込むほどに強い想いを受け取ることもあるのかもしれません。



③ASK YOUR ANGELS
→GET MORE INFOMATION
(情報を得てください)

現状:過去の成功体験や想いを振り返り、「あの頃はよかった」と懐かしさを感じていることはありませんか?
未来に進むための情報を集めたり、過去を振り返っている最中なのかもしれませんね。

冬至からよくなっていくこと:
変化の風を巻き起こせます。
ただ、自己主張が激しくならないように、周りとの調和を保ちながら進めるバランス感覚も発揮できそうです。
これからの未来に向けて、軽やかに動いていけます。
過去を大切に抱えながらも、今とこれからをもっとより良く見ていけるでしょう


使用カード
ライトワークスさん
エンジェルアンサーオラクルカード

ウェイト版タロットのゴールドフォイル仕様(海外製)
白黒カード→カード名不明
(15年以上前から持ってる、一番最初に買ったカードなのですが...何のカードか失念してます...)

何かしら参考になりましたら幸いです。