*12/12~12/18のメッセージ



今年の振り返りと、来年の目標などを考え始めてみてほしい一週間。

ありたい自分と、求められている自分。

その二つを、少しでも無理なく共存させられる道はないですか?

でも一番は、あなたがどうしたいかです。

本当はどうしたい?って、考えてみる一週間に。



なんだか今回、オラクルカードにん?ってなったんですよね。

相反してないか、、みたいな。

全てを裏切らないのは確かに大事だと思うけど、自分が本当に裏切りたくないものは「自分の気持ち」

で、いいと思ってます。

誰もの願いを自分で叶えられたらいいけど、現実疲れます。

一番はあなたと、あなたが無理なく支えられるなにかだと感じてます。

何かしら参考になりましたら幸いです。


使用カード
@hosi7さん
ミルキーウェイタロットカード
ティータイムルノルマンカード

@ルナファクトリーさん
リーチングハピネスオラクルカード
ウルティメイトフォーチュンパワーカード