こんばんは、Tokiwaです。
 
今回は、最初にお迎えしていたもののカードを1枚濡らしてしまい、お迎えし直したアルケミア・タロットを使い、ピンときたテーマで占ってみました。
 
 
 
ほとんどジャンピングで飛び出してきたカード
 
・カップの9:逆位置
・ソードのペイジ:逆位置
・星:正位置
・カップの3:正位置
・ペンタクルの6:正位置
 
 
✵メッセージ✵
いろいろ頑張って動いてみても、報われないと思ったこともたくさんあったでしょう。

でも、だんだんにあなたの周りに理解してくれる人も増えてきています。

これからのあなたの道を照らしてくれる光が、あなたの周りに集まりだしているんです。

もうすぐ願いは叶う。あと少しです。

あなたが進みたいという道を、もう少しだけ進んでみてください。

くじけそうなら休んでいい、それでももう少しだけ進んでみた先に、光は見えてきます。


夜明け前のメッセージのように感じました。
 
 
 
 
 

この女帝さまが美しいアルケミア・タロット、もともと貴希さんのイラストが好きで、タロットカードになっているなんて!と知り、こちらをお迎えしてからいろんなカードにあれよあれよと出会っていきました。

(出会った当時は珍しかったデジタルアートも、今ではとても一般的なのだよねとも思い、感慨深かったりもします)

だからこそ、使えない状態でいることが寂しくて、もう一セットお迎えしようと思った次第です。

(なお、完全に使えないわけではないため、同じくイラストに惚れた子供に浄化してから譲りました。

正直初代は子供のほうがカードと相性が良さげだったので、これでよかったのかなと思っています)

何かしら参考になるメッセージがあれば幸いです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


*メール占い鑑定も、下記リンクから受付中です!