左上→右下へ

全体運・ボトムカード・金運・恋愛運・仕事運、サポートで龍神カードを1枚引いてみました。

 

◆全体運→悪魔の正位置

夢中になって物事に取り組めるかもしれません。

 

◆金運→力の逆位置

ムダ遣いに気をつけたほうがいい時期かもしれません。

 

◆恋愛運→ワンドの7の逆位置

勇気が出ない時期かもしれません。

 

◆仕事運→太陽の正位置

めちゃくちゃ絶好調かもしれません!エネルギッシュに取り組めることに注力を。

 

◆ボトムカード→正義の逆位置

夢中になって取り組めることがある一方で、それ以外の物事とのバランスを取りづらい時期になるかもしれません。

振り切るかそつなくやるか、自分の心に問いながら進んだほうがよい時期になりそうです。

 

◆龍神カード→瑞龍さん!

「ありえない奇跡が起こる」

えっとほんとびっくりするのが出ました。。

 

ちょっと切ない先行きになりそうな結果がいくつかあったかと思いますが、

それらを覆すほどのありえない奇跡が起こるかもしれません!

 

私はおそらく、龍神カードと相性が良いので、この巡り合わせはすごくドキドキしています。。

 

 

見ていただけた方の気付きや参考になれば幸いです。


短いですが、動画版はこちら

(しゃべってます(終盤カミカミです

↓ 


 

✵Tokiwa