惑星診断、木星!?とびっくり。

 

わたしの生まれた時期、木星に縁があるみたいなのです。

(確か木曜日生まれでもあった気がする)

 

幸運の星とも言われている星が付いていてくれて素直に嬉しいなと思います。

 

木星の淡い色のイラスト、素敵ですね。

 

 

はじめましての記事です、Tokiwa(ときわ)と申します。

 

小さい頃からカードリーディングに触れていて、

 

最近さらにあれよあれよとカードとも縁が広がり、本格的にリーディングをするようになりました。

 

もともといろんな場所で言葉を紡いでいましたが、今年の始めは、ここまでカードリーディングをすることになるとは思っていなかったんです。

 

自分の中に眠るいろんな言葉と、いろんなリーディングをされている方の言葉に触れて、

 

さらに自分の中の言葉やエピソードを思い出して。

 

って、そんな繰り返しの一年、というより夏から数ヶ月。

 

その日々の中で、わたしってやっぱりというか、

 

「占いが好きだったんだ」

 

という気持ちを思い出せました。

 

 

時にはカードや直感のメッセージに支えてもらいつつも、100%何もかもを結果に委ねたりしない。

 

占いは導かれた結果を見たときから、先の行動をより良くしていく参考にしていきたい。

 

この気持ちはカードリーディングをたくさん見始めて、時に自分でもカードを手に取るときに忘れないようにしています。

 

カードとあわせたメッセージや、ココロのメッセージ、

 

また他の診断系も見かけたらやってみたいなと思っています。