ラッコタワーのライブに行ってきました。 | 心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

群馬県高崎市のエステサロン

何を食べたら痩せ、何をすれば不調は改善するのか1人で悩むのはとっとと諦めて♡心と体を整えるプロ常盤ひろみに会いにきてください。あなたの体に合わせた、オーダーメイドのご提案をしています。

 ​高崎市⭐︎箕郷町にある自宅サロン
インナービューティーケアサロン  ラルジュ 


🟠 ラッコタワーのライブに

行ってきました。





メインはライブ観賞ではなくて…





スタッフさんとメンバーさんの

ボディメンテナンスに

ご縁あって入らせていただきました。





ライブやコンサートとは

無縁の私。

2日前から緊張💦笑





お勉強兼ねて行ってるので

色々なパターンや身体を

触らせていただきました。




その後はライブに招待してもらい

2時間楽しみました✌️


ボーカルの方が

喉の不調で

4月まで歌う事は

お休みするそうで…


それを知ってのライブだったので

プロ根性が凄いな❤️

私も更に意識高くしよう❣️


と感じました。


ベースの方も右手の調子が良くない事を

先日、発表した中

両方を交互に使用していました。


ホントみなさん!素晴らしい✨


次は4月にある


【I ROCKs 】

にも参加予定です。


3日間なので、

自身のメンテナンスもしながら

楽しみたいです✌️