私がハマっているもの╰(*´︶`*)╯♡ | 心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

群馬県高崎市のエステサロン

何を食べたら痩せ、何をすれば不調は改善するのか1人で悩むのはとっとと諦めて♡心と体を整えるプロ常盤ひろみに会いにきてください。あなたの体に合わせた、オーダーメイドのご提案をしています。



 ​高崎市⭐︎箕郷町にある自宅サロン
インナービューティーケアサロン   ラルジュ 




🟠  私がハマっているもの╰(*´︶`*)╯♡



私が水栽培で頑張っている植物達❤️


1️⃣ キジムナーが住むガジュマル✌️

   根がかなりはってきてくれたので…

    土に植え替えしまぁす^_^


2️⃣    名前忘れた💦

    試しに水栽培で、増やせるかな?と

    チャレンジしてみた^_^

    日陰に置いたのは腐ってしまって

    日向に置いたら…

               見事❤️根がでてきてくれた🥰


3️⃣   種から栽培中のレモン🍋

     なかなかゆっくりさんですが…

     順調に芽を出してきてくれています✌️


リンゴも種から栽培している方がいるので

こちらも真似してみょ🥰


地道な成長やチャレンジ精神が私🥰


人と違う事。人にはない発想🖐

やってみて気づく事😍やらなきゃ結果はわからない

頭で考えて、答えを出すのではなくやってみてどう感じるのかワクワクするよね✨