食べ痩せダイエットの成果について… | 心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

群馬県高崎市のエステサロン

何を食べたら痩せ、何をすれば不調は改善するのか1人で悩むのはとっとと諦めて♡心と体を整えるプロ常盤ひろみに会いにきてください。あなたの体に合わせた、オーダーメイドのご提案をしています。


おはようございます


今日は食べ痩せダイエットの


声をご案内させていただきたいと思います


まずは私ですね。私の食べ痩せダイエットは8か月目に入りまして7.5減量しているところです自分のペースでやらせていただいているので


1ヶ月に1キロペースで落とさせて頂いているのも食べることが大好きなので食事を極度に制限してしまう性格もありまして自分のペースでストレスがないように


進めさせて頂いてます。家族も同じ食事を自然とするようになり糖尿病の主人も6ヶ月目に入ります糖尿病のヘモグロビンの数値が2ヶ月にいっぺんで定期検診を受けてるんですけど



0.8変わりまして食べる食べ痩せダイエットを始める前から比べますと1.8も減ってます主治医もかなりびっくりしているそうで体重の方は今のとこ2キロ減ですね!うちの息子も肝臓疾患病名はついていないんですけど脂肪肝という診断を受けていて今経過観察で半年に1回受診をしていますが体重が今のとこ7 kg 減


していますね


来週末病院なのでそこで色んな数値がどのように変わったかはまた報告をさせていただきます


モニターで募集した友人の家族のお話をさせて頂きますと高3️⃣の娘さん食物アレルギーをお持ちなんですけどその子も今4 kg ぐらい落ちてますね3ヶ月ぐらいかと思うんですが友人の方はちょっと今中断中でまた再開の予定となっております


病気を持っていたりアレルギーを持っている人でも


今の食事をそれほど変えずに


なおかつきちんと痩せる体と言いますか健康的な体に近づくと体重の減りも


変わってくるようですなので私が進めているのは痩せたいいう希望ももちろんお応えしてますが、太っていることで病気になってしまう確率を低くするという意味でも推奨させて頂いています。ダイエットはいろんなあの情報は入ってくるかと思いますですがやっぱり食べないとか何かを制限するとかこれだけ食べてれば痩せますとかお置き換えとかは体にかなり負担がかかってくるかと思います


その負担がかかったことによって違うところからいろんなものを削っていってしまうので女性ですと胸がかなり急激にしぼんでしまったりして自分的にも見栄えが悪くなってしまうかと思います。やっぱり、減らしたい肉をしっかり減らして残したいお肉はしっかり残せるのはやっぱりきちんとした食事を摂る栄養バランスを自然と体が受け入れてそれを吸収しやすい体を作る事ができます