食べ痩せで背中美人に近づく❣️ | 心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

群馬県高崎市のエステサロン

何を食べたら痩せ、何をすれば不調は改善するのか1人で悩むのはとっとと諦めて♡心と体を整えるプロ常盤ひろみに会いにきてください。あなたの体に合わせた、オーダーメイドのご提案をしています。






お恥ずかしいですが…
上の写真が 今年1月。
食べ痩せスタートして2か月半で施術を受けました。
この後…交通事故により施術は中断。

今年7月に再開。
セラピストの友人もびっくりするほどに肉が動く!笑笑
まだまだ凝りがあるのでなかなかほぐれないけど。

ウエストとお尻が小さくなり肩ができた✨
食べ痩せではマイナス7キロ。
身体を作る基本として食事を変える事で身体の不調や落としたい箇所のお肉が減る!
減らしたくない箇所は維持できてます。←筋肉とか。

※  こちらの写真は左側は数年前。右側は最近。


食べないダイエットや〇〇ダイエットは
落としてはいけないものまで落としてしまうので、
きちんとした指導者の元やる事が大切です。

ネットや口コミなどの情報ではあなたに合ったものかは別となりますのでしっかり痩せたいならご連絡ください。





LINE🆔@238ikoyp