健康商品買う前に 普段の食事を見直しませんか? | 心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

群馬県高崎市のエステサロン

何を食べたら痩せ、何をすれば不調は改善するのか1人で悩むのはとっとと諦めて♡心と体を整えるプロ常盤ひろみに会いにきてください。あなたの体に合わせた、オーダーメイドのご提案をしています。

         高崎☆箕郷町☆リラクゼーションエステサロン

ダイエットカウンセリング アーユルヴェーダ専門    体質改善をして  健康的な身体に変えて美しいボディラインつくりませんか?
健康を目的としたエステサロンです。


                            ✨ラルジュ✨

🔵 健康商品買う前に 普段の食事を見直しませんか

ついつい買ってしまう、健康商品!

疲れていたら 栄養ドリンク🥤

痩せたいと思ったら サプリやお茶

食事のバランスが悪いから!と サプリメント

TVで、〇〇を食べて健康に!

〇〇を食べて痩せました


などと、TVやネット広告に影響されてませんか?

ホントにあなたにそれが足りないんですか?

食べたり飲んだりして、変わりましたか?

私自身も今までに色々な健康商品を買って試してみたりしましたが。
今は効果が一時的だったと感じています。

むしろ、内臓機能低下に繋がったのかな?と…

この仕事をするまで、身体について考えたことはありませんでした。

ダイエット商品は、なんでも試しリバウンド!
便は下痢か便秘 【バナナの形した浮くうんち   見たことない!】笑笑

浮腫みや身体の疲労は抜けず、あまり寝てないからねーと言い訳ばかりしてました。

仕事を始めて、身体のことを学び、不摂生だったんだとわかり!
サプリや偏った食事を見直し  浮腫みが緩やかになりました。
が!
体重は変わらず!

そこで、出会ったのが

ダイエットカウンセリング

でした。
お勉強していく中で こんなにも無駄なものを口にしていたのだなーと実感。

私の足りないものはこれだったんだとわかりました。

十人十色の生活です。

皆さんも 健康な身体になる為にあなただけのアドバイスをしております!

ぜひ一度  カウンセリング受けてみてください❤️
 

https://line.me/R/ti/p/%40oyu4413l