ダイエットカウンセリングについて。ご質問の回答 | 心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

群馬県高崎市のエステサロン

何を食べたら痩せ、何をすれば不調は改善するのか1人で悩むのはとっとと諦めて♡心と体を整えるプロ常盤ひろみに会いにきてください。あなたの体に合わせた、オーダーメイドのご提案をしています。


         高崎☆箕郷町☆リラクゼーションエステサロン

ダイエットカウンセリング アーユルヴェーダ専門    体質改善をして  健康的な身体に変えて美しいボディラインつくりませんか?
健康を目的としたエステサロンです。


                            ✨ラルジュ✨





【ダイエットカウンセリング】について…

(1)    ダイエットカウンセリングって何するんですか?
(2)   何故 週一回来店なんですか?
(3)   ホントにストレスなく痩せられますか?

質問でよくお問い合わせいただく内容です。
こちらで、お答えさせていただきます

(1)  ダイエットカウンセリングは

あなたの日頃のお食事内容や生活を聞いて痩せ体質に変えていく方法です。
痩せると思いサプリや食材を摂取しているはずなのに目に見える成果が出ていない(!)なんてことはありませんか?
十人十色の性格があるように生活も十人十色(!)
だから、知人はこの方法で痩せたはずなのに私には変化ぎない!
もしくは  一時的には痩せたけど理想体重にはなってない!
などということはありませんか?

自身の当たり前が依存だったり、クセになっている可能性があります。
その気づかないクセをカウンセリングで変えていくカウンセリングです。

(2)   何故、週一回来店なのか

なんでもそうですか、クセをつけないと元に戻ってしまう事はありませんか?
自分でも気づかれないウチに日頃の生活に戻り、気づいた頃にはハッ(!)となり、また1から始める勇気を失ってしまう場合もあります。
なので週一回来店していただく事にしています。
どうしても、お時間が取れない方は、ご相談ください。
臨機応変に対応しております🤲
(コメ)   当サロンとお住まいが遠くても大丈夫ですょ✨

(3)  ホントにストレスなく痩せられる?

はい!大丈夫です。自信を持ってお答えします!

だって 私は押しつけない(!)ご自身で、選択するから!
自分で選べばストレスフリー。
今はできなくても  できるようになるんですょ❤️

不思議⤴️  

私も  制御されるのは苦手!だけどこのダイエット方法は自分で選択してるから我慢しなくちゃ!今はダメ!と思わなくていい🥰
だんだんと食生活や間食が変わってきますょ💞

このダイエット方は  お子さんでも可能です。

あなたが、マスターするだけで家族の食事改善!健康管理が自然とできます❤️

会社の健康診断で、食事改善を言われている方は是非🎉
"ラルジュ"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 

https://line.me/R/ti/p/%40oyu4413l