男性も… | 心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

群馬県高崎市のエステサロン

何を食べたら痩せ、何をすれば不調は改善するのか1人で悩むのはとっとと諦めて♡心と体を整えるプロ常盤ひろみに会いにきてください。あなたの体に合わせた、オーダーメイドのご提案をしています。

看板なしのおしのびサロン🍀ラルジュ✋
高崎市箕郷町🌟

観覧いただきありがとうございます❤

寒かったり暑かったりなかなか気温の安定がないですが、乾燥はひどくなってますね💦
保湿ケアしてますか?

先日、男性の方の施術を数日させていただきました😃
お一人は過度の乾燥肌で…背中はぞうさんのように😱足もそこそこひどい状態🌀➕疲労がかなりだったようで爆睡😪💣💤
もう一人はかなりの疲労のようで3時間爆睡~✋

女性もですが、男性もなかなかゆっくりする時間をとることができないようで…
疲れてるみたいですね😃

疲労を溜め込まず、リラックスする時間を作ってみてはいかがですか?

ラルジュでは
☆だんべー.com
☆CMが始まった、ミニモ
に掲載中✌

気になった方は是非㊦から観覧くださぃ(///ω///)♪