アロマオイル | 心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

群馬県高崎市のエステサロン

何を食べたら痩せ、何をすれば不調は改善するのか1人で悩むのはとっとと諦めて♡心と体を整えるプロ常盤ひろみに会いにきてください。あなたの体に合わせた、オーダーメイドのご提案をしています。

寒い日が続いてますが体調崩してませんか?

何かと日々忙しくしていました💦寝不足&疲労で疲れがピーク💧
先日『ウルフカード』というタロット占い🔮に似た占いを体感してきました😃
その時に『身体と心を休めましょ🎵そうすれば更に道は開けます』と言われました❤

一人でゆっくりか~👋と頭で考えこの日なら🎶と思っていたのですがなかなか時間とれずに1週間😨

疲労困憊😭
無駄にイライラ😒💢💢常に疲労感💧
最悪な状態🌀

みなさんもこんな経験ありませんか?
時間って作ろうとはするけどなかなかうまく行かない時、急遽じかんがあいた~✌なんて時にあなたならば何がしたいですか?

私は…
マッサージ😊大好き💓♥❤
日頃から素人マッサージはしていただいていますが【家族に】その時だけ✋

まぁ~仕方ない😃

サロン選びは悩みますよね~👍

☆価格
☆場所
☆雰囲気
☆施術内容
こんな感じでサロンを選び、初回来店で気に入れば継続してます✨

施術時のアロマオイルでも私はかなり気にしてます🎵
強く香るものはとても苦手💦なので当サロンで取り扱っているアロマオイルは香料は柔らかめ😍ほのかに香る~🎶
でもしっかり脳には届いているのでご安心を😊

たくさんあるサロン中で当サロンを選んでいただけたら幸いです✨
気になる方は㊦のミニモニ。から観覧、予約くださぃ(///ω///)♪



寒い日が続いてますね冷え解消、疲労回復しませんか?( ☆∀☆)乾燥肌の方が増えてます。アーユルヴェータでしっかりケアしましょ
https://minimodel.jp/r/ykNngKY