懐かしい童謡! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

保育士時代

様々な童謡をピアノで弾き

子どもたちと歌っていました


そして今の職に就かせて頂き

より充実した日々を過ごせておるこの頃

環境がら時折 耳にする童謡


ああ懐かしい 懐かしい

ついデスクの上を鍵盤に見立てて

指を動かし 帰宅後にピアノを奏でる

娘もピアノ教室に通い

酔った勢いで連弾もする

父と娘 夫と細君の連弾 良いもんです


娘の腕は日に日に上達し

もはや私以上の腕前・・・?


そんな中 繰り返し聞こえてきた

童謡の「犬のおまわりさん」

前の駐在さん元気でやっているかな?

先日は気を使って下さり

オールドパーを送って下さった

本当に有難う御座いました!


それにしても警察の不祥事が

多すぎるが やっぱり一番忠実なのは

警察犬かな? 

そう心の中で呟いているんです


突然のもしもシリーズ

もし この歌が性質の悪い

在日朝鮮人の歌だったらどうなるのか?

そんな事を休憩中に

煙草を嗜み考えてしまう


さぁメロディーに合わせて!

歌ってみましょう~


♪迷子の迷子の在日チョン♪

♪あなたの国籍どこですか?♪

♪祖国を聞いても分からない♪

♪名前を聞いたら二つある♪(えぇ~!)

♪ファンファン ファビョン♪

♪ファンファン ファビョン♪

♪たかってばかりいる在日チョン♪

♪犬の8割は喰われてしまって

 ワンワンワワン ワンワンワワン♪


お巡りさん食べられたらアカンやん!

だから朝鮮では秩序が乱れるんです!


♪迷子の迷子の在日チョン♪

♪ウンコのお味はどおですか?♪

♪トンスル マッコリ 試腹♪

♪ウンコが大好きキムチ味♪(仰る通り)

♪ファンファン ファビョン♪

♪ファンファン ファビョン♪

♪レイプばかりする在日チョン♪

♪リーさんもパクさんも近親相姦♪

♪アンアンアアン アンアンアアン♪


まぁ~ 本場韓国と記されたキムチに

シンラーメンなんか食べれたもんじゃ無い

知らぬ者がバンバン食べる

あんなもん食い物では無いんです


とまぁ休憩中に

こんなことばっかり考えている

ちゃんと仕事せぇ~よ~

と叱られますが ちゃんと窓際族

泡沫職員ですが頑張らせて頂いています


しかし日本の童謡は良いな~




☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村