追記「お疲れ様でした~」 | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

皆様 御機嫌よう

昨夜もオールドパーを飲み

飲んで向かったパソコン 

ブログの更新

少々 言い足りなかった

記したら良かったと思う点もあり

今宵は追記で更新


まず「お疲れ様でした~」

書き忘れてはならないお方

特別委員会 鴻池祥肇委員長が

完全に抜け落ちておりました


野党の議員に飛び乗られたり

議事進行に必要な書類を

奪われようとしたり


到底 立法府にあるまじき

行動に巻き込まれた中でも

賛成多数 可決は

心から「お疲れ様でした」と

申し上げさせて頂きたい


その昔 女性の問題があり

私も過去の方と忘れておったのですが

元気な姿を拝見し 職責を果たされた

姿を今一度 脳裏にインプットします

無責任なヤジに対する毅然とした姿

私は見直させて頂きました


不思議なことにテレビでは

パフォーマンス女性議員の姿は

放映させるのに 流されない姿もある

その姿はネットでは

ハッキリ映し出されている


反対デモ者らと一緒になって

戦争はダメ!あべもダメ!

徴兵制だ! 血を流させない!

私たちの平和に生活 

子どもを守ろう!

山々に言葉を並べているが


与野党が怒鳴りあいとなっている

会場では共産・民主の女性議員が

満面の笑顔で記念写真を

撮っている姿 なぜ そこをテレビは

カットするのだろうか?


この姿からして旧社会党なんです

そもそもこの女性議員なんかに

真剣に反対する理由すらないのです

確たる成立阻止の気概も無い


強い意志 必死 悲壮であるならば

あんな場所で笑顔で写真撮影なんかは

絶対にありえないのです

その本質に本性がハッキリ出ている

本当にマスゴミであり

踊らされる愚民たちなのです


そして毎度 お騒がせの

民主党の小西洋之 力づくで

委員長席に飛び込んでいった姿

もう日本の政治家 まともな人ではない


殴られただの 顔が腫れただの

被害者ぶっているようだが

あの生中継を見る限りでは

完全な加害者であり

「ダイブ小西」の異名をとる所以です


ダイブを阻止しようとした手が

たまたま当たっただけ

あれこそ専守防衛だと思います

切り込みに来る チョキ鋏には

固い拳 石 グーで良いのです


それで怪我をしたと言うのなら

下にいた鴻池氏ら飛び乗られた

方々も怪我もあったはず

自業自得と言うものです

暴力を振るったのは小西です


暴力まがいの行動に訴える

野党国会議員らに

日本の平和と安全保障を論じたり

日本人としての資格は微塵もない

そう断言して追記を結びたい




☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村