お疲れ様でした~ | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

冒頭

声高らかに 左翼ども

「ざま~みろ」と宣言致します


本日の参院平和安全法制特別委員

私も途中からではありましたが

中継を観る事ができました 結果は勿論 

与党野党の賛成多数で可決されました

本当に本当に喜ばしく

まずは「おめでとうございます」


報道によれば与党・自民党

18日までの本会議可決・成立を目指すとある

私は日本国民の安心と安全を

護るためにも早期可決成立を

声高らかに申し上げます


強行採決だの戦争反対

暴力反対と愚かな政治家に愚民が

発信していますが これぞ民主主義です


偉そうに言っていた国賊議員たち

その様が鴻池委員長に

突進していった姿です

これが議会制民主主義なんでしょうか?

議会制も民主主義もあったもんじゃない


共産党らとも組み旧社会党そのもの

暴力により国会を紛糾させている

張本人なのです 


そして山本太郎の弁

実に見苦しく民主に共産党ら同様に

代替案すら出さずに兎に角反対

国会前で騒ぐ連中らと一緒に

頑張って頑張って頑張って

兎に角 兎に角「反対」で結果は可決

よっ お疲れさん!


全くもって説得力が無い

安っぽい感情論に話をすり替え

自衛隊を戦場に向わせ危険な目に

合わせて 血を流させるんですか?

まぁ本当に虫唾が走る発言

狂っているんです


街中でサイコパスみたいな人が

刃物を振り回して危険なんです

そう通報があれば誰が行くんですか?

警察ですよ 


火事が発生した

中にはまだ人が居て危険なんです

誰か助けて下さい

そう通報があれば誰が行くんですか?

消防隊員ですよ


その論が通るなら同じく

警察に消防隊を行かせては

ならない事に成るんです

自衛隊も同様に

国家国民を護っているんです


この法案は独立国として日本にとっては

大切な法案なのです

この法案成立で悲しむのは

シナ・朝鮮ぐらいなんです


可決された瞬間 水を打ったかのように

引いて行った民主党のキチガイ議員

正真正銘のパフォーマンス

お疲れさん!ある意味 笑えた・・・

火病を患っていますよ


民主党は完全に終わっています

そこへまた山本太郎 ゆかいななかまたち

参議院本会議に「自民党が死んだ日」

として喪服で登場する聞く


本当に本当にご丁寧に

有難う御座います お疲れ様です

どうかどうか その成りのまま

民主党の3回忌へも出席して下さい


あの弁を聞いていて政治家として

死んだのは太郎の方

心からお悔やみを申し上げます

お疲れ様でした・・・

どうかお静かに お安らかに(大爆笑)


こんな奴が政治家 ありえない

国会前で叫んでいる愚民の方々へも

まずは本当にお疲れ様でした

早く帰って風呂に入ってゆっくり

なさってくださいね


さぁ今宵も第二部 オールドパーを頂き

良い夢みるぞ~ もう良かった良かった


本当に賛成された良識ある議員の方々 

お疲れ様でした 有難う御座いました

引き続き私も心から応援させて頂きます



☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村