誠に有難う御座います! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

冒頭

今回 ご紹介をさせて頂きました

虎簣和の仔犬たち

お蔭さまで全頭 行き先が決まりまして

残る2頭が主様のお迎えを待つばかりと

あいなりましたこと 心より感謝申し上げます


言いたい放題のブログを

熟読玩味を賜り 当方を信用を頂き

良縁に結ばれましたこと

誠に有難いことです


さて本日 ♪もしも明日が♪が見事に雨となり

何をする?で 取り敢えず打ちっ放しでしょ

名付けて「愛打会」早々のメンバー

カッコ良く言えば役員5人が勢ぞろい

ここから一人増え二人増えとなるんです

そうならない方がおかしいのです!


連打に連打 打っただけ上手くなる

一心不乱に打ち込みました

私も買ったドライバーの試打

もう絶好調 良い当りで飛ぶんです

ナイスショット ナイス イン

ゴルフも家庭もこうありたい

そう思った瞬間でした


そして昼 さぁ飯でも行くべか?で

高速走って 蒜山高原へ

名物と言われるジンギスカン食べ放題

私も野郎もやりたい放題

昼過ぎからビールを飲み

至福のひととき 最高の贅沢

この程度で贅沢と感じる私

実に安上がりな価値観です


やっぱり僕ちゃん

横浜の安楽死ジジイ居直りジジイが

誹謗中傷してくれた通り

田舎のボンボンなのかな~?

あの悪意に満ちたボンボン中傷

男のネタミ 実に見苦しい所です


夕刻には無事散会

帰宅し玄関先には小包が一つ??

開けてビックリ玉手箱

なんと 昨日記したオールドパー


おお~ 俺はこれを求めていたんだ~

早速に頂戴する事が叶いました

まずはロックで 注ぐ時のトクトクトクと言う音

たまらんねぇ~ 音から楽しめる


長寿で知られるラベルのお爺さん

瓶は立てても横でも倒れないと言われた

非常に縁起の良いオールドパー

転ばないんです


こんな田舎の乞食ルンペンみたいな私に

惜しげも無く2本も与えて下さりまして

誠に有難う御座います


今日の一日は最高の一日

仔犬も全て縁づいた 野郎たちとも過ごせた

欲しかったオールドパーが早くも嗜めた

あと一杯 もう一杯と飲めるオールドパー

これからはマイブームとして愛飲したい


その為にも我慢する所は我慢する

倹約する所は倹約して

37歳にしてこのオールドパーを今後は

こよなく愛したいと思います


余談だが帰宅したら

娘がお母さんと一緒にパン作り

将来 パン屋さんになりたいとか・・・

そんな声は大事にする!


細君が早速にパン作りの本に

必要な器材を買い揃えて即実施

算数の勉強も兼ねて 

上手く作らせているんです


はい何グラム はい何分

好きな事をしながらのお勉強

ほのぼのとした光景を見ながら

やっぱりオールドパー


可愛いお手でコネるんです

コレがもし ごっついお手手の女だったら

わっしゃ~ ぐっしゃ~ と生地はボロボロ

パン粉みたいなパンになるだろう

そんな余分な事も考え飲んだ

しつこいようだがオールドパー


ごっついお手手 

梨は大名にむかせろ」と言うのです

丁度だと思うから今年も精一杯良い梨を

ことづけてやりたい

そんな梨を配れる場所がある事にも

感謝して今宵は結びます


さぁもう一杯 オールドパー オールドパー
☆今日もポチッとお願いします




にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


甲斐犬の仔犬 全頭決定致しました

多数の問い合わせを頂きまして

誠に有難う御座いました

   

       甲斐犬愛護会所属

       甲斐犬源友会所属


         動物取扱業登録

       動愛(龍)第1027-19号

        甲斐犬・虎簣和荘

      

           携帯電話

       午前8時~午後9時迄

         090-3285-3154

          管理者・平井


          メールアドレス

      vmr72998@meg.winknet.ne.jp


・お気軽にお問い合わせ下さい!

 冷かし、名前を名乗らない等は

 一切、お断りします

・メール、電話にて詳細をお答えいたします!

・もちろん来舎・見学も歓迎します!


お時間の許される限り このブログをご覧頂き

虎簣和の犬を見てやって下さい

宜しくお願い申し上げます


☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村