常に言っているんだ! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

冒頭 今日の夕刻は

大変にお世話になり

私の結婚式にも出席を頂き

ご挨拶を頂戴した恩人の父上様の

通夜に参列させて頂きました


同じ村内と言うこともあり

父上様にもこれまでも散々 

優しいお言葉を掛けて頂きました

心からご冥福をお祈り申し上げます


お通夜の席 親族にお孫さんは 

大粒の涙をこぼし

参列者に感謝の言葉を述べられ

感謝の姿勢でありました


毎度 私は言うんです

私も3人の父となり 子どもが

「おぎゃ~」と生まれた時は本人は泣く

そして周囲は満面の笑みで喜ぶんだ

しかし亡くなった時は周囲は泣くのよ


だから俺も周囲を泣かせるような

死に方をしたい 本当に人の生き死とは

奥が深いと思うんだ!と

それなりな良いことを言った

決まったと思うんだけれども

周囲は違うんだ


秀和が死んだ時は皆

手を叩いて喜ぶよ!秀和は

酒も女も二号までと やりたいことをやって

言いたい事を言って良い人生だったと

産まれた時と同じだよ

喜んで見送らしてもらうよと言うのです

そう言って頂けるのも実に有難い


しかし私も小心者 心細いんです

細君に一杯呑んだ時には

俺が先に死んだら 三日後ぐらいに

頼むから死んでくれ 俺は一人で

三途の川は渡れないし・・・・と

壊れたテープレコーダーの様に

言うのです


嘘をついたら閻魔さまに舌を抜かれる

とか言うが 今更である

例え凶悪犯罪を犯し 死刑が執行されても

死んだ奴は皆同じ 仏様になるんだ

だから今を懸命に誠実に生きることに

俺は拘りたいんだ!


私も身内から家族から散々

葬式を出してきました

義母の時は これでもかと言うぐらいに

涙を流して自暴自棄にもなった

しかし出席して下さる お方の顔を拝見し

何よりの励みになったのは

身に染みで覚えている


祖父母が祝い事はどうにでもなるが

葬式の時だけは絶対に抜かってはイカン

この時の義理だけはかいたらアカン

本当に良い言葉を頂いたと思います


そして同僚である

ムラムラ~ ミッシー クン ウジ ぺぇ~

オチヨ (ごっついお手手)らにも言うんです


貴方方は俺にとっては研石のような存在だ!

常に俺を研ぎ澄ませてくれる存在

本当に感謝していると

でも研ぎ澄まされれば

刃が無くなってしまうから

ほどほどにしてくれよと


ちなみに歯が無いのは

犬安楽死を勧めた 横浜の犬屋なんだ

みただろあノー入歯


佐賀県だったかに手渡した犬の主に

安楽死を勧めた事実

私に源友会代表にも注射をポンポン

安楽死と堂々と話した事実

私は自身の発信は嘘には書かない

撤回もしない 記事も削除もしない

そうするんだったら 発信する資格が

全く無いと思っている 自信があるのです


そしてごっついお手手が言うんです

平井さん そんなん書いたら

いつか殺されますよと心配

でも心配は無用だ ノー入歯も無用

アンタも相当の馬鹿だね~

この程度で殺される訳が無い

お手手も保守ではあるが

まだまだ左翼教育が抜けきっていないよ


そんでノー入歯

ソフトバンクの朝鮮電話関係者

朝日を読んで 安物の煙草を吹かし

乞食のいっちょうらみたいな服

犬の安楽死を勧めて ダンマリ決める


典型的な自己中で 

自分さえ良ければ良い人生

その場その場で様々な犬舎に

ゴマを擦ってまわり 展覧会成績を追う

本当に日本犬を飼う資格すらないんだ

筋の分かる日本犬を愛する者には

絶対に出来ない立ち振る舞いです


そんな人間性を見抜かれた

真面な人は確実に去っているんです

何処に自分の作った犬に対して

安楽死を勧める事ができように

それでちゃんクンたんの長野の朝鮮人


いい加減 見抜かないといけません

こんな連中が蔓延っては

日本犬は護ことは出来ない

その事実だけを宣言して

今宵は終わっておきましょう



☆今日もポチッとお願いします


にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


甲斐犬の仔犬 分譲・販売します!

   予約受け付け致します!

   

☆出産日   7月16日の仔犬
 予約可能な仔犬  牝 2 

その他 委託の牡仔犬3ヶ月 1頭が居ます



    ※問い合わせを下さい

   

       甲斐犬愛護会所属

       甲斐犬源友会所属


         動物取扱業登録

       動愛(龍)第1027-19号

        甲斐犬・虎簣和荘

      

           携帯電話

       午前8時~午後9時迄

         090-3285-3154

          管理者・平井


          メールアドレス

      vmr72998@meg.winknet.ne.jp


・お気軽にお問い合わせ下さい!

 冷かし、名前を名乗らない等は

 一切、お断りします

・メール、電話にて詳細をお答えいたします!

・もちろん来舎・見学も歓迎します!


お時間の許される限り このブログをご覧頂き

虎簣和の犬を見てやって下さい

宜しくお願い申し上げます


☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村