祭りのまえ | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

オーちゃんですUMAくん

 

暑いですショボーン

外も車の中も暑いですえーん

室内は空調がフル稼働していますが、マスクの中も暑いです汗

 

大村駅周辺は夏越まつりの準備をしていていますね照れ

今年は花火大会も祭りも予定どおり実施するみたいですねおねがい

 

ウチは中学2年生のとき、夏越まつりで友達とお化け屋敷に行って、

すごくコワかったことを記憶しています。

それが原因ではないのですが、それ以降現在に至るまで、

夏越まつりには行っていませんショボーン

 

花火大会だけは時折、会場まで歩いて見に行っていましたが、

今年の花火大会は自宅で花火を見ることにしますおねがい